更新プログラムの中断方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 富士通のLIFEBOOKを使用している際に、更新プログラムのインストール中に進行が停止してしまった場合、中断する方法を教えてください。
  • 更新プログラムのインストール中に停止した場合、画面が変わらず中断する方法が分からないことがあります。富士通のLIFEBOOKを使用している方に、更新プログラムの中断方法を教えてください。
  • 富士通のLIFEBOOKで更新プログラムのインストール中に進行が停止してしまった場合、中断する方法がわかりません。どなたか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

更新プログラムの中断について

富士通のLIFEBOOKを使っています。更新プログラムをインストールしていたのですが、何時間経っても79個中の9番目から進まないので、一旦中断したいのですが、どこを押しても画面が変わりません。どうすれば良いのか、教えて下さい。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

電源スイッチを7秒間押してみてください。なお、できれば有線LANでつないでください。

aki10173333
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 すぐに回答頂き、試してみたら一発で直りました。助かりました。 本当にありがとうございました。