• 締切済み

ゲームにおけるスプリクトの特例

中古ゲームを買いました スクリプトで例外が発生しました。(スプリクトエディタ例外通知)がでて このプログラムは現在イベント配信を停止しているか待機状態にあるため応答しません というメッセージがでます これはこのゲームCDが壊れているのでしょうか?。 それともPCの設定かなにかが影響してるのでしょうか。 通信ゲームではありません。 OSはXPです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

それで、そのソフトはなんですか?

tiyochan
質問者

補足

自己解決しました。 CDの傷のようです。