• 締切済み

HDMIとイヤホン両方出力

HDMI拡張ディスプレイでPCを使用しているのですが、音声をHDMIとイヤホン両方に出力するにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Windows 10でヘッドフォンをつないでいるのに音が出ない・・・・・・ https://weekly.ascii.jp/elem/000/001/402/1402406/ HDMIケーブルで接続したときに、テレビや外部ディスプレイから音声が出ない<Windows 10> https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017791.htm スピーカーとヘッドフォン同時に音を出す方法/デスクトップ向け https://pcrepair.w-pickup.com/post-6263/ などを参考にしてみるとか。