• ベストアンサー

何~もオモロナイ時、他人を批判してませんか?

そんなことはないですか? 人生、自分との闘いかもしれません。 そんなとき、本当はどうでも良い他人の批判とかして、胡麻化して生きてないですか? それで、本来、自分がすべきことをやらないで、死んでいくような感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.1

私は、そのようなこととは全く無縁ですが、 80億人の中には、そのような人が いるかもしれませんな。

noname#246539
質問者

お礼

流石ですね。 私も可能な限り、そのようにします。 人生、時間に限りがありますので、そんな暇はないですね。 自分の能力を最大限に生かして、人生を精一杯に生きたいです。