• 締切済み

非通知で誰からか

少し内容がやばいのかも知れませんが、携帯電話に非通知で電話がかかってくるのですが、着信履歴で日時のみが分かっています、もしかしたら知っている人なのかも知れないのです、ある事情で本人には絶対に聞く事が出来ません、その通話記録というのが必ず残っているはず、犯罪でないかぎり警察は動いてくれませんし、警察が関わらないとNTTも教えてくれません、これは興信所や探偵の方なら調べてもらえるのでしょうか?

みんなの回答

• begoot
回答No.4

心当たりのある友人全てに「私の携帯電話は非通知は駄目。」と公言してから携帯電話の設定を「非通知拒否」にしましょう。  余計なお世話ですが、突然、「近頃あっていない人から電話があるとき」は碌なことがありません。  チンピラみたいな男を紹介されたり、疲れるだけの飲み会に突然でてくれとか、宗教の勧誘とか、そんなことばかりです。  電話は他所の人と連絡を取る手段に過ぎないので、電話で交流がはじまると考えない方が良いと個人的見解です。    まず、初めに交流があってから、電話があるのだと思います。  あまり神経質にならずに楽しい電話ライフを過ごして下さい。  

• zasawaqa
回答No.3

かかってくる電話には出たことがないのでしょうか?  携帯電話は非通知拒否設定にしてありますか?  非通知拒否しておけば、本当に用のある人なら通知してかけ直して来る筈ですので、それを狙ってしばらく様子を見てみてはいかがでしょうか。

• silpheed7
回答No.2

>ある事情で本人には絶対に聞く事が出来ません その事情がわからないことには何とも。 配偶者の浮気でも疑っているのでしょうか? 通話記録は、こちらからかけた場合ならNTTでわかります。 (たしか3ヶ月分だったような) ただし、自分名義の物でないと閲覧できませんし、 身分証明も必要です。 逆にかかってきた電話に関しては、記録がありません。 非通知でなければ、携帯やナンバーディスプレイ対応の電話機なら 電話番号くらいはわかりますが。

• Hiro-PaPa
回答No.1

>ある事情で本人には絶対に聞く事が出来ません ご自分の携帯ではなくて、他人の携帯という事ですか? この辺がわからないと答える方もわかりません。

ZERO3159
質問者

補足

これは失礼を、私自身の携帯に非通知なのですが、ある方から電話がかかってきているのかを知りたいのです、で、相手はたぶん携帯だと思うのですが番号も私が知っているものなのかどうかも定かではありません