• 締切済み

複雑性PTSD 治し方

複雑性PTSDの可能性があると主治医に言われました。治療しようとするならどんな病院や診療所に行けば良いですか。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.2

そのように診断をくだした主治医の 人脈で、ベストのドクターを探して頂くのが 捷径であり、ベストなのではないでしょうか。 主治医から、自分で探すように 云われたのでなければ……ですが。 Good Luck.

• aeromakki
回答No.1

臨床心理士さんがいる、メンタルクリニックで、カウンセリング等を続けるのがよいと思います。 病院によって得意分野があります。アルコール依存症治療に強い病院や、認知症に強い病院、統合失調症に強い病院は合わないかもしれないです。