• 締切済み

エレベーター

昔はエレベーターガールというのがいて、降りる階は聞かれました、 近年は幽霊が勝手にボタン押しているのでしょうか、何やら発光体 らしきなのが、ふらふらとエレベーター内にいるのが確認できます、 幽霊はサービス良いのでしょうか、よろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/watch?v=vPkVnQCUrfA

みんなの回答

  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2181/4830)
回答No.2

>何やら発光体らしきなのが、ふらふらとエレベーター内にいるのが確認できます 霊の存在は、科学的には何も証拠がありません。 が、霊の存在・不思議な現象を信じるので宗教が存在します。 例えば、東北大震災では多くの方がお亡くなりになりましたよね。 この震災・津波被害が起きた地域では多くの霊の話があります。 「私は、死んでいるのですか?」 大学の先生がタクシードライバーに取材すると、多くのドライバーが「年齢を問わずに乗車してきた客が、皆同じ質問をしてくる」のだとか。 目的地に着くと、必ず乗客は居ない。 夢かな?と思っても、実際にタクシーメーターが入っている。 乗客が払わないとドライバーが自腹ですから、こんな事をする者はいない。 昔から、霊は「個室」を好む様です。 乃木坂の梅さんも、エレベーターで霊を見た!とTVで話していました。 >幽霊はサービス良いのでしょうか エレベーターに一緒になった乗客の態度がよければ、霊のサービスも良くなるでしようね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5077/13264)
回答No.1

新型コロナの影響でお化け屋敷の営業がままならないので、幽霊も転職しているのかもしれませんね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 幽霊はあの世にいけますか

    大震災後の東北は幽霊話で突然の出来事なので死者が成仏できないで 見つけてもらいたいのか、幽霊となってうろついているようです 以下の画像でも何やら発光体が空の方角に上っていく光景はこの世の ものではないといえるでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=EEbO_awILtE 宜しくお願いします。

  • エレベーター

    5階建てのマンションに住んでいます。 エレベーターがついているのですが、ときどき無人で動いているようです。 たとえば、朝。 いつも朝エレベーターに乗る時間はほぼ決まっています。 毎日のように、私の階に止まっています。 ある日、いつもより5分くらい早く家を出ました。 エレベーターを呼んでもいないのに、エレベーターは私の階に移動してきました。 ボタンを押さずにいたら、ドアも開かずにその場で待機。 毎日の出勤を狙ってるかのように自動的にこの階に来てくれてたようです。 このエレベーターは日立製のたぶん3年くらい前のものです。 最近のマンション用エレベーターにもこうゆう機能はついているのでしょうか? オフィスで出勤、退勤、昼休みなどの運行サービスではそうゆう機能があることは知っています。

  • ハンサムな男が損をする理由

    エレベーターに乗って、1階まで降りようとすると、ほとんど途中でボタンが押され、誰かが入ってくる。1階に着くころには満員で、いつ定員オーバーのブザーが鳴ってもおかしくない状態となる。 そこで屁を誰かがこいたとする。その場合犯人は特定されないにもかかわらず、室内の全員が私を見る。私はこいていないが、 「ハンサムだから仕方ないか」と諦めるしかない。 どうして私のようなハンサムな男は、損ばかりするのか?無実の罪を、何度も着せられている、ブラット・ピットそっくりな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=xwtdhWltSIg

  • 怖い話が知りたい

    怖い話を探しているのですが、イマイチいいのが見つかりません。 私が探しているのは、幽霊関係ない怖い話です。 https://www.youtube.com/watch?v=BhOsvt2V_9k この話のように、幽霊がでてこなくても怖い話はたくさんあるはずなのですが、まったくでてきません。 知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 皆様の最近のヘビロテは何ですか お教え下さい

    洋楽・邦楽どちらでも結構です。 お一人様、5曲までお願い致します。 私は、 globe - FREEDOM https://www.youtube.com/watch?v=MU1-PFW2RT4 浜崎あゆみ / TO BE https://www.youtube.com/watch?v=wUKuCBII_88 Robert Palmer - Addicted To Love (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=XcATvu5f9vE [Official Music Video] Perfume「リニアモーターガール」 https://www.youtube.com/watch?v=jyTiZUbL_Qg Perfume だんだん 好きになる 気になる 好きになる! https://www.youtube.com/watch?v=vYdSJPROdMg デス!

  • AKB48のアンダーガールによる「会いたかった」は誰が参加してるんです

    AKB48のアンダーガールによる「会いたかった」は誰が参加してるんですか? http://www.youtube.com/watch?v=2yoXkd8u5F8

  • 家賃が安ければ幽霊屋敷のような家でも住めますか?

    一軒家が3000円で月に借りれるなら下記動画のような幽霊屋敷でも住めますか? https://www.youtube.com/watch?v=yICxdHUWa9E

  • エレベータの障碍者向けボタンについて

    エレベータで、扉横の一般的な人向けのボタンと、かご側面の障碍者向けボタンとがあるものがありますね。 よく、障碍者向けの停止階ボタンを押しても、扉横のボタンが点灯しないのを見かけます。 これは障碍者に配慮するような、何らかの意味があるのでしょうか。 エレベータが止まってもだれも降りるそぶりを見せず、扉が閉まりかけたところで奥のほうからドドドッと、一般人でも体の悪い人でもやって来て、なんだかなぁと思います。 逆に障碍者向けボタンには一般向けボタンは反映されませんし。。。 回路がつながっていないだけでしょうか。

  • 作業用 BGM 2

    作業用 BGM、曲でお尋ねしましたが? 以外に歌詞付きが有ったので、一旦、閉めきって 歌詞付き限定で、質問を継続します。 同じく、例 順不同 https://www.youtube.com/watch?v=nSqzLFnyJ1o https://www.youtube.com/watch?v=PJidGp6Dxkw https://www.youtube.com/watch?v=HyyXq3GDJq0 https://www.youtube.com/watch?v=hjN9kL3SWmk https://www.youtube.com/watch?v=jRnmyg610BU https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=PHclD2joubc https://www.youtube.com/watch?v=my7Rtb6ToZ4 https://www.youtube.com/watch?v=XiA3OcZLpok https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=zABNpNPO0O4 https://www.youtube.com/watch?v=VGhyqsKs6uc https://www.youtube.com/watch?v=WrOplzj1XTU https://www.youtube.com/watch?v=5mzsD2rfR94 https://www.youtube.com/watch?v=YHxSSEYA7_E https://www.youtube.com/watch?v=fiSLlg6rFtM https://www.youtube.com/watch?v=z2kGs7eMM4Q https://www.youtube.com/watch?v=RAfGfiPo7ms

  • 日本鬼子って?

    中国ではドラマが盛んで、中でも抗日ドラマで日本鬼子が出てくるそうですが、この日本鬼子って ・怪物くんhttps://www.youtube.com/watch?v=DlhioI0-Kbc ・ドロロン閻魔くんhttps://www.youtube.com/watch?v=3LJBv6vtuOM ・地獄先生ぬ~べ~https://www.youtube.com/watch?v=vZqiIIhI1NQ ・まんが日本昔ばなしhttps://www.youtube.com/watch?v=WlKM96u5HFk ・幽遊白書https://www.youtube.com/watch?v=2RB1v0jae-w ・犬夜叉https://www.youtube.com/watch?v=T_UyiPoRops のどれでしょうか? それともまったく無関係ですか?