• 締切済み

デジカメの撮れる枚数

128MBのメモリーステックで3Mスタンダードで264枚撮れると仕様に書いてあった場合、実質撮ってお残っている枚数でしょうか、それともシャッターを押した枚数(撮りなおししたのは消えているが)でしょうか。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.2

メモリースティックに残っている画像の枚数だと思います。

noname#203139
質問者

お礼

ありがとうございました。

• shy00
回答No.1

実質撮って、メモリースティックに画像が残っている枚数です

noname#203139
質問者

お礼

ありがとうございました。