• 締切済み

楽してすぐ痩せる方法。ありますよね? 

いつもお世話になっております。 お暇つぶしのアンケートです。 この質問タイトルを見た時の気持ちは いかがだったでしょうか? は?ふざけんな!と思いました? うんうん私も多分そう思いそうです。 「特に何も感じませんけど」って? うんうん、そういうタイプの人も居ますよね。 そんな皆さんが思わずクリックしたくなる一行タイトルを 考えて教えていただけると嬉しいです。 (実際に他の人がしていた質問ではなく、創作の募集です)

noname#255857
noname#255857

みんなの回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.8

bugsbunnyさまお晩でございます。keaget09です。 >楽してすぐ痩せる方法。ありますよね?  >この質問タイトルを見た時の気持ちは いかがだったでしょうか? 「わぁ~そうなんですね~。 どういうのですか?教えてください。」 って思いますた。 めっちゃ惹かれますた。 >そんな皆さんが思わずクリックしたくなる一行タイトルを 考えて教えていただけると嬉しいです。 そうですね~。 「減らない感染者に朗報です。アレってコロナウィルスに効くって知ってました?」 「緊急事態宣言発令中。いつでもよい方向へ。」 ・・・こういうのを考えるのがあまり得意じゃないので、ただひと笑い欲しいがための、かなり危険なやつばっかり思いついてしまいます。 おそまつさまですた。

noname#255857
質問者

お礼

>めっちゃ惹かれますた。 ありゃ、純粋な心をお持ちなんですね。 ありますよね?(さあ教えやがれ)などと偉そうな タイトルに反感を覚えた人を誘引するタイトルでした。 ごめんなさいね。 ちなみにダイエットには地道な運動と適度な食事を、 痩せてからも一生続けるしか無いと思っております。 >「アレってコロナウィルスに効くって知ってました?」 ハッピーターンの粉を鼻から摂取すると効くんです! とか怪しい療法が見られるかも!と思って私は開いちゃいそうですね。 回答ありがとうございました。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3206)
回答No.7

あの人気の質問者3人の顔写真。どれが誰か分かる?

noname#255857
質問者

お礼

人気の質問者ですかぁ。 ちょっとピンとこないですね...。 どっちかと言えば、嫌われ気味な質問や回答を しまくってる人の方が顔を拝みたいかもですが...。 人によってはそれに私が該当すると思うので あまり言えませんが...。 どっちかと言えばこのサイトの常連さんより、 「あの事件を起こした少年の現在の姿!」 とかなら、まず見るです...。 回答有り難うございました。

  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.6

去年のNHK紅白、生放送でなく「事前収録」だった歌手がいるそうですが

noname#255857
質問者

お礼

mt_mhさんはやはりミュージック系に 興味がお有りなんですね。 私はカラオケとかは好きだし、気に入った曲は 購入することは有るけど、歌い手に全く興味がないせいか 紅白見たことがないんですよね。歌番組自体も。 むしろ紅白って録画じゃ駄目なんだ?と感じちゃいました。 生放送は放送事故とか起こると居た堪れない弱心臓の持ち主ですし。 回答ありがとうございました。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.5

痩せるのとは意味合いが違いますが、体重が何キロもやせる方法があるらしいですよ。 スマホにしょっちゅうCMで、便器に詰まるほどの宿便を出す方法だそうです。 でも一年間のあいだに実感しましたが、有酸素運動では痩せないですね。

noname#255857
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分、本文を読まずに回答されましたね? 実はそういう人がどれくらい居るかの調査も したいと思ってたので図らずも結果が出て満足です。 私も時々本文読みませんし。 ちなみに運動を続けてるせいか適正体重を保ててます...。

  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.4

「これをするだけで貴方は結婚できる」

noname#255857
質問者

お礼

結婚関連にご感心がお有りなんですね。 私は付き合った女性誰とも結婚したいと 思わなかったので、多分結婚できない、 したくないタイプのようで...。 ただ、「~するだけでできる」系は 突っ込みどころが多そうなので見るかもです。 http:あやしい.net←このサイトですぐ相手が見つかる! とか詐欺サイトを通報するのもやぶさかではないし。 回答ありがとうございました。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3206)
回答No.3

「これを知れば、貴方は絶対後悔する!」

noname#255857
質問者

お礼

なるほどー。 その挑戦受けた! 後悔させてみろ! と開いちゃいそうですね。 グロ画像が貼ってあったら本当に後悔しますが...。 回答ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10472/32928)
回答No.2

「寝ている間にお金が増える」 そんなことあるわけないだろッ!と思いますでしょう? でも、本当にあったのです・笑。 最近また何かと話題のビットコイン。これが2017年に大ブームになったことはどこかで覚えているでしょう。 その2017年のブームの絶頂期にビットコインを買った人が放った「名言」がこれだったのです。 当時まさにそんな感じでしたね。だってね、1日で30万円近く上がった日があったんですよ。1BTCを持っていたら、何もしてなくても1日30万円増ですよ。ヤバくないですか(若者風)? しかも2017年1月は1BTCが10万円くらいだったのです。それが12月には200万円を突破したのです。文字通りの「寝ている間にお金が増える」ですね。 ちなみにそのビットコイン、昨年3月のあの「コロナショック」では120万円くらいから確か1日か2日で40万円まで落ち込みました。しかし今は360万円くらいで、最高値は400万円を突破しました。 あのコロナショックのときに買い漁っていたら、今頃資産10倍でしたね・笑。

noname#255857
質問者

お礼

eroeroさんの関心事は財テクですかね? 私は投資や財テクで儲ける才覚がないのは 自覚しているので、あまり関心がなかったり。 しかし、いかにも詐欺っぽいのは突っ込みどころが多くて 楽しいのでみるかもですね。 「寝てるだけで毎月10万儲かる方法見つけた!」 とかだったらそんなうまい話有るわけ無いだろ、 と突っ込むために開きますね! 回答ありがとうございました。

回答No.1

痩せないそこのあなた、やってみて!!

noname#255857
質問者

お礼

なかなかのタイトルですね。 質問サイトなのに質問じゃなく宣伝みたいだし、 民間の不健康な摂食ダイエットを想起させるので 突っ込むために開きそうです。多分見たら開く。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一行で綴る「あなたの名言 ! 」

    世の中には色んな感慨深い名言がありますよね。 そこでアンケートしたいと思います。 質問タイトルのように、一行で綴る「あなたの名言 ! 」ですが テーマは「感謝」でお願いします。 あくまで一行で綴るという事で、博学なみなさんのオリジナルの名言でお願いします。 形式は自由とさせていただきます。

  • 外国為替証拠金取引(FX)に使うチャートについて

    アンケート的な質問で恐縮ですが、皆さんや皆さんのまわりでFXをやっている人は、ろうそく足のチャートを使っている人が多いですか? 自分はろうそく足を使っているのですが、なかなか利益が出ません。ひょっとしたら大多数の方が使っているのは別のタイプのチャートかなと思って質問しました。 いつもお世話になっているmutimutiです。このたびもお世話になります。皆さんよろしくおねがいいたします。

  • あなたにとって、OKWAVEとはなんですか?

    こんにちは いつもお世話になっております。 タイトル通りです。 質問回答でご活躍の皆様、たまに覗く皆様、最近始められた皆様・・・ どなたでも。 あなたにとってのOKWAVEはどんな存在ですか? (どんな位置づけでしょうか?) サイトへの不満、暇つぶし、自分のためになる等々の ご意見を見かけましたので、気になって聞いてみたくなりました。 よろしくお願いします。

  • OKwaveの中のCMでこんな表示出てます?

    いつもお世話になります。 ログインし、質問を開くと、添付図のようなCMが出るのですが、皆さんは出ていますか? 赤枠をクリックすると、アンケートが出てきて、感想が書き込めるようになっていたので、苦情を書き込みました。 皆さんの場合はどうでした?

  • 聞いてどうするの?という内容の質問

    タイトルの通りですが、 聞いてどうするんだ?という質問が多く見受けられます。 悩みでもなく、アンケートでもないような内容のものまであります。 こういうのが多い場合、本当に困っている人が埋もれてしまう 可能性もあるわけですが… そして、そういう人に限って 「すぐに回答を!」にチェックを入れていたりします。 こういった方たちは暇つぶしで質問しているのでしょうか? それとも、その人にとっては本当に重要なことなのでしょうか? 上手い例が思いつきませんが、回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 死んだら楽になれますか?

    今現在生きていらっしゃる皆様にお伺いするのも変ですが…死んだら楽になれるのでしょうか? 最近、息を吸うのも辛く、苦しくて苦しくて外出中にも涙が止まらない事があります。 極度のストレスに鬱だと思われる精神状態にあります。 記憶力が恐ろしい程悪くなり回転寿司でふた皿前に食べたものが思い出せません。 夜もよく眠れず、半分寝て半分起きているような状態の時に死にたいと思います。 因みに、実際、目覚ましが鳴りちゃんと起きればその気持ちは薄くなりますが… 頑張っていらっしゃる方々にはこんな聞き苦しい質問で申し訳ありません。 実際、以前自分はこのての他人の悩みが少し不愉快に感じた事さえありました。 しかし、私は今、変わってしまいました。 会社の雇い主に毎日、毎日、 世界一使えないだとか首をつれだとか、仕事以外の事で人格否定や今迄の生き方、両親からの育てられ方についてだとか、 仕事中に細かい事で一日の3分の2は説教をされ終わるという生活が半年以上続いています。 他の同僚と同じような失敗をしても自分だけが怒なられ、減給され、責任をとらされます。 付き合っている相手には愚痴を言うなと突き放され相談には のってもらえません。 社内で仲の良い同僚がいましたがやはり、その経営者にツブされ、三カ月前に急に退職してしまいました。 今では社内で本音を言える相手も居らずこのサイトの顔も見たこともない皆様にだけしか話す事ができません。 一行の質問で終わらせるつもりが長くなってしまいました。 読んで下さいましてありがとうございます。 どうか何らかのアドバイスを頂けたら幸いです。 苦しいです。 どうか今の状態から抜け出すヒントをお願い致します。

  • 頑張っている人を労う方法

    こんにちは。いつもこちらではお世話になっています。 質問はタイトルの通りです。 彼氏が仕事をとても頑張っていて、今月でそれが一区切り着くということで 「いつもお疲れ様」と「いつもありがとう」の気持ちを込めて、特別に何かしたいと 思っています。 色々考えてみたのですが、バースデーでも記念日でもなく、 誰かを労う、となるとあまり思い浮かばず、 色々な方のアイデアを聞いてみようと思いこちらに書き込みました。 ちなみに彼氏とは一緒に住んではいません。 年齢はお互い20代中盤です。 こういう場合、皆さんでしたら恋人に何をしてあげますか? よろしくお願いします!

  • 恋人の「これは引いた」と思われた行動・しぐさは何ですか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 タイトル通りなのですが、恋人の「これはちょっと・・・」や、「これは引いた・・・」と思われた行動・しぐさにはどんなものがありますか? 私は彼の行動に引いたことはないのですが、逆に私が気付いていないだけで、実は彼に引かれていることがあったら嫌だなと思い、『人の振り見て我が振り直せ』ということで、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいと思いました(^^;) 出来れば具体的なエピソードを聞かせて頂けると嬉しいです。 アンケートのような質問になりますが、こちらのカテゴリーの方がいろいろな方のご意見を伺えると思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 先回、質問をして回答がついているようだがの結果

    先回、質問をして回答がついているようだがのタイトルで質問をした者です。 皆様の回答を見る事ができるのは、お知らせ一覧から始めの一行だけです。 そこをクリックしても、投稿履歴からも回答は表示されません。 回答の中に(見る事ができるようになりました)というのがありますが どの様にされたのでしょうか?一行程度でお教え願えればと思います。

  • 質問タイトルが空白...?

    質問タイトルが空白...? いつもお世話になります。 「病気」カテに投稿されているka-ri-masyさんの質問タイトルが空白になっていて、質問を読みたくてもクリックできません。 http://oshiete.goo.ne.jp/category/410/ 初めて目にする気持ち悪い光景なのですが、どうやったらこういう状態になるんですか?