• ベストアンサー

FFのサントラ・・・

今、「POTION~Relaxin’ with FINAL FANTASY 」というサントラを探しているんですが、どこのネットショップに行っても在庫切れでありません。どなたかこのサントラを置いてるところを知っていれば是非教えてください!

• vovo2
  • お礼率15% (25/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pecoyama
回答No.3

マーケットプレイスのとこの一番上の欄にあるエーツーグループ駿河屋さんのHPに行ってみたところ、 そこでは代引きできるようなので、 そこから直接注文して見てはどうでしょう。 ただ、駿河屋さんのHPではこの商品はヒットしないため、 扱っていない可能性がありますが、 おそらく「Amazonのマーケットプレイスの商品が代引きで購入したいため」などとメールで送ればなんらかの返答が得られると思われます。

参考URL:
http://www.gx-japan.com/suruga/
vovo2
質問者

お礼

駿河屋さんで買えました。ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• pecoyama
回答No.2

どうやら廃盤になっているようですが、 アマゾンには中古が(少し割高ですが)あるのでそれでお買い求めするしかないのでは。 ↓の片のは2ですね。

vovo2
質問者

補足

アマゾンで中古で売ってるいうのはマーケットプレイスってとこですよね。代引きが使えたら買ってたんですけどね・・。他で売ってるとこがあったら是非教えてください!スイマセン!!

• mix123
回答No.1

Amazon(アマゾン)で検索しましたら、普通にありましたよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005TOKB/qid=1094041857/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-8838572-9371501