• ベストアンサー

アニメ・ゲームのおすすめのサントラ

アニメ・ゲームのおすすめのサントラがあったら教えてください。 持っているのは次のようなものです。 ガンダムSEED・DESTINYシリーズ 雪の女王 今、そこにいる僕 交響詩篇エウレカセブン ファイナルファンタジー9・10 スタジオジブリ作品 今日からマ王! 天空のエスかフローネ キングダムハーツ マクロスプラス パルムの木 プラネテス 犬夜叉     などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.2

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」 非常に高レベルな曲が多数。 トラック14の「Segment 13 AURORA」は、実際に「逆襲のシャア」を見た後で聞くと感動ものです…

その他の回答 (1)

• nyonyon
回答No.1

個人的に気に入っているのは ゲーム「テイルズ オブ ジアビス」 特にBUMP OF CHICKENの藤原基央が担当したものを収録した「SONG FOR TALES OF THE ABYSS」はおすすめです。 あと「.hack//SING」もいいですよ。