• 締切済み

楽天ひかり申し込みの失敗

「楽天ひかりに申し込む」フォームに所定の入力を行い「お申込みを確定する」をクリックしても、{システムエラーが発生したため、お申し込み手続きを完了できませんでした。}のメッセージで、何度やっても、スマホでやっても申し込めない。 楽天モバイル店舗でならと問い合わせると、0120のフュージョンコミュニケーションズ窓口に振られ、空きそうな深夜にでも頑張れとの事。頑張ってもう朝でもダメです。 何か対応法が考えられれば、教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

楽天にログインしてから操作を行っているのでしたら、待つしかありません。

sbywalker
質問者

補足

会員および楽天ブロードバンド・アカウントにログインした上での困りものです。