- ベストアンサー
PX-603Fの液晶表示不能時の操作
- PX-603Fの液晶表示不能時には、ヒューズ切れも考えられる
- パソコンからは印刷は可能であり、コピーも可能
- PX-603Fを使用している方にお尋ねします。インク交換までの手順と画面上の文字の位置について教えてください
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- PX-603Fの液晶表示が出ない
PX-603Fの液晶表示が出なくなりました。パソコンからのプリントは出来ます。液晶表示が出ないため、インク交換が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-1700Fの液晶画面が表示されなくなった。
プリンター・複合機 PX-1700Fです。 プリント作業中に液晶画面がスリープ状態になったまま、次のコピー作業を開始しても液晶画面が暗いままの状態になってしまい 一端電源を落として再度電源を入れても液晶画面が点灯しない。 パソコンからのプリント指示には対応して、プリント作業は可能な状態です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX1700Fはカラーインク切れで全機能停止するか
現在ブラザーのFAX複合機を使ってますが、カラーインク1色でもなくなると全機能が停止(コピーモノクロ、スキャナー、FAX送信、モノクロ印刷含む)してしまいます。 A3のコピー、印刷でき、FAX機能のあるものを探していたところエプソンのPX1700F,PX1600Fを見つけました。これらの機種はカラーインク1個なくなっただけで全機能 (カラーインクに関係ない機能、モノクロコピー、印刷、スキャナー、FAX送信等)停止するかどうかわかる人がいらっしゃったら教えてください。それがなければ購入を考えたいと思います。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M740Fで白紙のまま印刷されてしまう
PX-M740Fを使用。 コピーをするとプレビューに印刷する画面は表示するけど、モノクロボタンを押すと 白紙のままで、出てきてしまう。 PCからも同様です。 診断ツールで確認したが、あやしい所が見つからない。 どうしてかわかる方、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EPSON PX1700Fの液晶が点灯しない
EPSON PX1700Fの液晶が点灯しない。コピー、プリントはできるが ディスプレイがつかない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-1700Fプリンターの件
マセンタのインク切れ表示後急ぎの印刷を数十枚行い、その後にカートリッジを交換しました。 ブラックとシアンは交換して間もないのですがイエローのインク残量が少なかったのでマセンタと一緒に交換しました。 カートリッジ交換後印刷したところモノクロ印刷は色が出ない状態となりました。カラーでのモノクロは少しボケますが何とか印刷可能です。 対処方法を教えていただきたと存じます。 札幌市 松田 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-M5041Fを使っています。
PX-M5041Fを使っています。 青だけ印刷できません。クリ―ニングも何度もしたし、インクも交換したのですが。 純正インクでないから?でしょうか。解決方法教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-1700Fでコピーが出来ません。
PX-1700Fでコピーをしようとしていますが、コピーボタンを押すと『オートシードフィーダに原稿をセットしてください』と表示が出て原稿台でのコピーが出来ません。 上下のカセットにはA4・A3の用紙が充填してあり、オートシードフィーダのトレイも開いていません。 どのように対応すればよろしいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エプソンプリンタ PX-M780F
PX-M780Fを1年ほど使用。今日、はじめてBKインク以外のインクを交換しました。すべて新品純正インクです。カートリッジ交換後のインク残量表示がMだけ半分しかインクが残っていないという表示です。他はすべて満タンで表示されています。どなたか、原因と改善方法をご存じないですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
有難うございます。EPSON社へも同様な質問メールを送っていましたが、回答は次の通りでした。 --- Epson 回答 (01-15) 抜粋 --- お問い合わせの件につきましては、一旦電源を「オフ」にして、プリンターを再起動しても同現象が発生しますかご確認いただけますでしょうか。上記をご確認いただいても現象が改善されない場合は、誠に恐縮でございますが、プリンター本体に何らかの問題が発生している可能性が考えられます。しかしながら、たいへん恐縮でございますが、PX-603Fにつきましては、すでに修理対応期限が終了しており、修理ができかねます。修理をご希望の場合は誠に申し訳ございませんが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。 ----- 再度、質問内容を詳しく書いて質問メールを送っています。 -------------------------------------------------------- 今日「操作ガイド」を見直していたら、操作パネルのメニュー一覧というのが、78~79頁にあることに気がつきました。その図に従って「カートリッジ交換」作業を行い、【3分間待つ】のを、液晶表示が出来ないので、安全を考えて10分間待ちました。その後78~79頁を両面印刷に成功しました。 今後はこの【操作パネルのメニュー一覧】を見ながら操作することにします。 あらためまして、有難うございました。 私のように「液晶表示不良」だけで、コピー機を買い換えられた方は、大損をしたことになりますね。