• ベストアンサー

性欲を抑えたい。

27歳主婦です。 学生時代から女性をイヤらしい目で見てしまい困ってます。 特に女性が好きとかではありませんが、胸やお尻をついつい見て触りたくなってしまいます。 自身自身は女性でなく男性に性的な目で見られたいと結婚したくせに思ってしまいます。 最低なんですが飲み会で嫌な上司がおっぱい大っきいね。最近ヤッてる?とか、  エロい身体だねー。など 言われたら嫌がる顔はしますが めちゃくちゃ嬉しくなるし 近所の男性や職場の嫌いな上司に犯される夢をよく見て濡れることもしばしばです。 淫乱で恥ずかしいです。 独身で彼氏もいない時は出張中、後腐れない独身男性にわざと谷間を見せたり、気のある素振りを見せ誘惑してホテルに3回は行ってました。 童顔でGカップあり男性が喜んでくれて嬉しかったです。 現在は真面目に主婦業をこなし、旦那さんだけを愛してます。 旦那さんとは週に4、5回してはいますが、毎晩オナニーしてます。 女性をイヤらしい目で見たくないし、性欲を抑えたいです。 どうすればいいでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

性欲は抑える必要は無いと思いますよ。性欲を無理矢理抑えることで更に性欲が増すことも有りますからね。 性欲の無い女性よりははるかに良いかと思いますよ。 週に4回か五回もご主人と愛し合えるなんて素晴らしい事ですし、オナニーを普通にできる環境があるならそれも素敵なことだと思いますよ。 世の中にはレスになって離婚したりする方もおられるわけですから今を維持された方が良いですよ。 私の両親のように50代になっても毎週2~3回愛し合える夫婦になってくださいね。

その他の回答 (5)

回答No.6

はじめまして 私男性なので参考になるかどうかわかりませんが 私もいい歳してほぼ毎晩オナニーしますよ もちろん毎日ではありませんがセックスもします 女性だけでなく最近はニューハーフとかの動画まで観てしまう始末です、それでかなり興奮してることもあるくらいです 寝てる時にふと起きるとパンパンになってることもあります ところがちょうどここ数日だけに限って性欲が落ちてます その数日前に思いきりえっちしてきたのですが それが原因かもしれません (友達以上恋人未満みたいな感じでセフレに近いけどそれともちょっと違う感じの相手です、不特定多数とかではありません) もう3日になります 今までの自分から考えたら考えられないですけど・・・ そう考えると何かをすることによって抑えられるのではなく時が解決してくれるかもしれませんよ 参考にならないかもしれませんが・・・ 頑張って旦那さんだけを愛してあげてくださいね 陰ながら応援しています

noname#248402
noname#248402
回答No.5

夫婦間では変態はない。色々な事(大人の玩具、バイブ、コスプレ,イメージプレイ等)を試してくれるように、旦那に協力して貰えれば好いんですがね。その様に旦那誘導ですかな。くれぐれも他の男はだめですぞ。

a19921018b
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 主人は回数こそ多いですが、そうゆうプレイ的なものには苦手意識?があるのか、 アナルを責めたら怒られたこともありました。笑 アオカンとハメ取りは何回かしましたが途中で萎えていました。 SMはSでもMでも嫌がってました。 コスプレだけは喜んでましたが、私がキャラに入り過ぎたら引いてました。笑 主人のことは愛していますし、回数もある方だとは思うのですが、もう少し誘導してみます!

• Granpa1969
回答No.4

もうちょい、旦那に頑張って貰えそうならエエかと・・・ 我慢は、長い事続くと別な方向に捌け口を探してしまう事になりますので、くれぐれも溜め込まないよう。

a19921018b
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 主人には失礼ですが、セックスより妄想しながらオナニーした方が気持ち良くなってしまいます。 それは主人に限らずですが。 恥ずかしいですね(T_T) 精力がつく料理作ります笑

noname#252298
noname#252298
回答No.3

子孫を残そうとする動物の本能みたいなものですから正常でしょうね。 女性は20~30代が一番性欲があると何かで聞いたことがあります。 羨ましい旦那様ととことん励めばそのうち衰えてくるのではないでしょうか。

a19921018b
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 男女問わずにエロい目で見てしまうので病気なのてはと自分が気持ち悪くて仕方なかったのですが、回答を見てホッとしました(*^^*)ありがとうございます。 今が一番ピークかも知れません。

• sirasak
回答No.2

人間だから当たり前です。 結婚して子供を沢山産み育てるのが人類の使命です。 早く沢山産んで育てて欲しいです。 幸福感が得られるし、性欲はその分減るはずです。