• ベストアンサー

性欲を抑えたい。

27歳主婦です。 学生時代から女性をイヤらしい目で見てしまい困ってます。 特に女性が好きとかではありませんが、胸やお尻をついつい見て触りたくなってしまいます。 自身自身は女性でなく男性に性的な目で見られたいと結婚したくせに思ってしまいます。 最低なんですが飲み会で嫌な上司がおっぱい大っきいね。最近ヤッてる?とか、  エロい身体だねー。など 言われたら嫌がる顔はしますが めちゃくちゃ嬉しくなるし 近所の男性や職場の嫌いな上司に犯される夢をよく見て濡れることもしばしばです。 淫乱で恥ずかしいです。 独身で彼氏もいない時は出張中、後腐れない独身男性にわざと谷間を見せたり、気のある素振りを見せ誘惑してホテルに3回は行ってました。 童顔でGカップあり男性が喜んでくれて嬉しかったです。 現在は真面目に主婦業をこなし、旦那さんだけを愛してます。 旦那さんとは週に4、5回してはいますが、毎晩オナニーしてます。 女性をイヤらしい目で見たくないし、性欲を抑えたいです。 どうすればいいでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

性欲は抑える必要は無いと思いますよ。性欲を無理矢理抑えることで更に性欲が増すことも有りますからね。 性欲の無い女性よりははるかに良いかと思いますよ。 週に4回か五回もご主人と愛し合えるなんて素晴らしい事ですし、オナニーを普通にできる環境があるならそれも素敵なことだと思いますよ。 世の中にはレスになって離婚したりする方もおられるわけですから今を維持された方が良いですよ。 私の両親のように50代になっても毎週2~3回愛し合える夫婦になってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

はじめまして 私男性なので参考になるかどうかわかりませんが 私もいい歳してほぼ毎晩オナニーしますよ もちろん毎日ではありませんがセックスもします 女性だけでなく最近はニューハーフとかの動画まで観てしまう始末です、それでかなり興奮してることもあるくらいです 寝てる時にふと起きるとパンパンになってることもあります ところがちょうどここ数日だけに限って性欲が落ちてます その数日前に思いきりえっちしてきたのですが それが原因かもしれません (友達以上恋人未満みたいな感じでセフレに近いけどそれともちょっと違う感じの相手です、不特定多数とかではありません) もう3日になります 今までの自分から考えたら考えられないですけど・・・ そう考えると何かをすることによって抑えられるのではなく時が解決してくれるかもしれませんよ 参考にならないかもしれませんが・・・ 頑張って旦那さんだけを愛してあげてくださいね 陰ながら応援しています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248402
noname#248402
回答No.5

夫婦間では変態はない。色々な事(大人の玩具、バイブ、コスプレ,イメージプレイ等)を試してくれるように、旦那に協力して貰えれば好いんですがね。その様に旦那誘導ですかな。くれぐれも他の男はだめですぞ。

a19921018b
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 主人は回数こそ多いですが、そうゆうプレイ的なものには苦手意識?があるのか、 アナルを責めたら怒られたこともありました。笑 アオカンとハメ取りは何回かしましたが途中で萎えていました。 SMはSでもMでも嫌がってました。 コスプレだけは喜んでましたが、私がキャラに入り過ぎたら引いてました。笑 主人のことは愛していますし、回数もある方だとは思うのですが、もう少し誘導してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (591/2626)
回答No.4

もうちょい、旦那に頑張って貰えそうならエエかと・・・ 我慢は、長い事続くと別な方向に捌け口を探してしまう事になりますので、くれぐれも溜め込まないよう。

a19921018b
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 主人には失礼ですが、セックスより妄想しながらオナニーした方が気持ち良くなってしまいます。 それは主人に限らずですが。 恥ずかしいですね(T_T) 精力がつく料理作ります笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252298
noname#252298
回答No.3

子孫を残そうとする動物の本能みたいなものですから正常でしょうね。 女性は20~30代が一番性欲があると何かで聞いたことがあります。 羨ましい旦那様ととことん励めばそのうち衰えてくるのではないでしょうか。

a19921018b
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 男女問わずにエロい目で見てしまうので病気なのてはと自分が気持ち悪くて仕方なかったのですが、回答を見てホッとしました(*^^*)ありがとうございます。 今が一番ピークかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sirasak
  • ベストアンサー率27% (347/1282)
回答No.2

人間だから当たり前です。 結婚して子供を沢山産み育てるのが人類の使命です。 早く沢山産んで育てて欲しいです。 幸福感が得られるし、性欲はその分減るはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40歳前後の女性の性欲について

    はじめまして。お目に留めてくださり有難うございます。 私は40過ぎの既婚女性です。1年ほど前から突然性欲がとても強くなり悩んでいます。それ以前は恐らく人並みだったと思います。夫とは婚姻期間が長いこともあり、セックスは月1~2回でした。夫も同年代ですので、お互いそれで満足していたと思います。夫婦仲はよいです。 本当に突然、毎日でもしたいと思うようになりました。自分自身のその変化に戸惑い、しばらくは夫にも話せず1人で悶々と悩んでいました。しかしずっと押さえられるものでもなく、夫には少しずつですが私の欲求を伝えるようになり、今は週1回くらいになっています。私は本当は、毎日でもしたいのですが…ちなみに自己処理もしていますが、やはり相手があるセックスでないと心が満たされません。 ネット等でいろいろと調べてみてわかったことは、 1 閉経が近くなることからくる動物としての本能 2 容姿の衰えが顕著になる時期なので、自分の女性としての魅力が失われていないことを確認したい などの理由から、【40歳前後の女性の性欲が強くなることは珍しくない】ということです。(間違っていたら申し訳ありません) ということは、同じような経験をされた方も多いと思います。そこでこちらでお伺いしてみようと思いました。 私は今後どうなってしまうのでしょう?ますます性欲が強くなるのか、このままの状態なのか、もしくは減退するのか…そして、あまり考えたくないことですが、ノーマルなセックスでは物足りなくなったり、夫以外の男性を求めてしまったり、そんなふうになってしまうこともあるのでしょうか? また、これは男性にお伺いしたいのですが、いい年をした妻が突然性欲旺盛(淫乱)になったらどう思われますか?嬉しいですか?迷惑ですか? 個人差も大きいことだと思いますので個人的なご意見で結構です。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 性欲について

    私は今40歳代後半になりました。独身です。 いろいろな男性とHして今が相当快感がよくなってます。 でも私と同じ年とか、付き合っていた男性の性欲がなくなっているのがよくわかります。 私としては週1回ぐらいはHしたいので年下の彼氏見つけるしかないかなと思ってるんですが。 男性の性欲ってどんなもんなんでしょうか??? 40歳過ぎた女性は魅力なくて抱きたいと思わないんでしょうか。 男の方の本音を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 部長への性欲について

    26歳女性です。同じ部署の42歳部長さん(独身)が好きでたまらないです。出会って2年、仲はいいと思いますが、上司と部下の関係です。 困っているのは、最近は性行為がしたくてたまらなくなってしまうのです。家で思うならまだしも、近頃は仕事中もムラムラしてしまい、苦しいです。毎日「私としてくれないかな…」と思ってしまうんです。絶対に言えないし、勿論言いませんが、「私としてくれませんか?」って言ってしまいたいって思ったりします。こんなこと考えるなんてだめだとは思うのですが、どうしたら押さえられるでしょうか。またどうしたら考えずにすむでしょうか。 気持ち悪いって思うかたがいたらすいません。 男性でも女性でも構いません。アドバイスください。

  • 独身男性が既婚女性に2人で飲みに誘う理由について

    同じ会社の上司【独身・男性】から、部下【既婚・女性】に、2人で飲みに行こう。会社の人には内緒で!と言われたようで【友人】、気にしています。 2人には共通の話題があります。その独身男性は、好きな観光地があり、その観光地が女性の地元のようです。話を聞くと週1回から2回は行っているようです。メールも3日に1回くらい、仕事の話以外に、1人で居酒屋や、外食中に連絡がくるとの事です。 旦那さんに相談を進めて話したそうですが、旦那さんは【上司と部下の関係で飲みに行きたいだけだと思う】と言われたらしいです。 独身男性に質問です。既婚の女性を2人で飲みや、ご飯を誘うのはどういう心理ですか?私が心配する事ではないのですが、友人が気にしていたので、質問させていただきました。よろしくお願い致します。

  • 男性の性欲

    25歳、結婚して8カ月の主婦です。 今妊娠中です。 ご意見頂けるとうれしいのですが・・・ 男性はいくつまで性欲がありますか?? というのも旦那は今年29歳なのですが、 30に近づくと性欲が減退するといいます。 彼の友人ともそんな話をよくするそうです。 結婚前は結構絶倫気味に旺盛だったのに 1年位でいきなり減少しているのに驚き、 逆に私自身が悶々としています・・・。 彼の猛アタックに負けてお付き合いし 結婚しました。結婚すると家族化してしまう ものなんでしょうか・・・。 今安定期でホルモンのバランスの問題か 性欲が旺盛で、何度か誘うのですが 疲れているからごめんと断られてしまいます。 まだ結婚したばかりで、子供ができたらゆっくりも できなくなるのでしたいし、旦那の愛情を 感じたいのです(;;) 男性の気持ちって本音のところどうですか??

  • この女性はモテるのでしょうか?

    友人の話しなのですが、30代既婚女性で子供がいます。 彼女の旦那さんの友人が、彼女に会い好きになってしまいました。 その他にも彼女を何回もデートに誘い断られている独身男性がいます。 それに、私の男友達が彼女に会うと、彼女と飲みたがり、誘ってくれと いいます。実際に一緒に飲んで、さらに気に入ってしまった男友達も います。 ですが、私から見ると、容姿は普通だと思います。女性からもよく かわいいと言われるらしいのですが、雰囲気が可愛いタイプだと 思います。童顔で色白、胸は大きいです。これだけでもモテる要因に なるのでしょうか? 結婚しているのにも関わらず、いまだに誘われるのは、男性からみて 魅力があるのでしょうか?

  • 強すぎる性欲

    自分は、アスペルガー症候群という 精神障害者で40近い男性です 独身で恋人もいないため 性欲がたまります 風俗にいくものの、精神的に解消されません そんなんで、女性に目が行き、 会社でミニスカートの女性の生足などを 凝視してしまいます。 やはり、自分はキチガイなのだと 思います。 そのうちに、電車や会社でチカンをしてしまうのでは ないか?と悩んでいます。 自分の周りの同僚は、自分のやばさに気づいている と思いますが、 企業の責任は、そこまでないので何も言ってきません。 これからどうしたらいいでしょうか? 自分が怖いです なお、一応コンカツはしています。

  • 不倫相手の気持ちがわかりません

    40代既婚女性です。年下の独身男性と不倫してます。といっても、たまに飲んでイチャイチャするだけです。先日、酔って盛り上がった勢いで「私だけを好きでいて」と言ってしまいました。すると「そんなの重い、束縛されたくない」。そのくせ彼は「旦那とはエッチしないで」「あなたには帰る場所があるけど俺にはない」と言いました。男性側からすれば、後腐れなく遊べてラッキーなんじゃないかと思うんですが・・。彼の気持ちがよくわかりません。私はこのままの関係が続けば・・と思っています。もちろん束縛する気もありません。よくない関係だとは分かっていますので、誹謗中傷はご遠慮願います。

  • 性欲がわかない

    彼氏(のちの旦那)とのことです。 セックスをしても気持ちよくなれないんです。 前擬でも濡れません。 どうしてだろうと考えてみました。 ・私自身妊娠中で精神不安定なため(自覚なし) ・過去に彼が女性と連絡をとっていてかなりショックでした。そのことをまだ根に持っているのか? ・過去ではなく今でも連絡はとっているみたいで束縛から性欲がわかない。 また、以前は他の女性と連絡とるのは泣くほど嫌だったのに今ではなにも感じません。 彼に冷めてしまったのでしょうか? 女性は男性と違って「心」でセックスをするものだと思っているので 今までの嫌なことの積み重ねから性欲がわかない、ということはありえますか? 前は逆に私から誘うほど彼のことも大好きでしたしひとつになりたいと強く思っていました。 自分のことなのに「絶対これのせいだ!」と思えないので 何かわかる方いましたら回答願います。

  • 異常な性欲?

    私は比較的恋愛経験は多いほうだと思うのですが、異常者?と思う人に出会いました。この男性の心理が理解できる男性、もしくは私もこういう男性に出会ったことがあるという女性の方に出来ればご意見伺いたいです。  彼は36歳で外資系銀行に勤務する独身男性です。合コンで知り合いましたが、その時は常識あるバランスの取れた人という印象でした。  その後食事に誘われ、2回デートしました。彼は性欲が強いと自分で言っているとおり、手も早くて1回目のデートで手は腰に周り、断ってるのに強引にキスしてきました。当然エッチ目的だなと思い、付き合ってもない人とは絶対しないし、他あたってくれとハッキリ断りました。その後も毎日のようにあなたとセックスしたいけれど、それだけじゃない事を信じてもらうまで頑張ると説得してきたので、とりあえず1ヵ月後に2回目のデートをしました。  2回目のデートでは待ち合わせで会った瞬間にギュッと抱きしめてきて、強引にキスしてきました。駅で待ち合わせしたので、周りには人もたくさんいましたが、我慢できなかったといいます。その後も中学生か?というくらいスカートめくりしてきたり、隙あらばキスしようとしてきたり、ちょっかいを出してきました。彼の攻撃を防ぐだけで手一杯でした。私から見たら、彼はまるで好物を目の前にしてはしゃぐ犬のようでした。彼とはもちろんエッチしていません。そのデート以来、毎日電話やメールで早く会いたいとかだけでなく、「あなたに会った時のことを思い出しただけで、下半身が元気になってしまって・・・」とか「もうあなたとしたくてたまりません、どうか本当にお願いします。」とか言われつづけています。これには「私は無料風俗店じゃないし、やる気もないから、さっさと他探したら?会いたいとは思わない。」ときつく言い返しています。彼は上司の紹介でもあるので、着信拒否まではしていません。  セックスしたい男性はたくさんいると思いますが、こんな馬鹿正直に突進する人は今まで会った事がなく、あまりのしつこさに異常者ではないかと怖くなりました。体目的の人は普通断れたら数回で諦めると思うのですが・・・。そもそも私は幼児体型で魅力的な体とはいえません。でも付き合ってくれとも言われませんから、からだ目的なんだと思います。彼は東大卒なので頭はいいはずなのに、なぜ女性に嫌われるようなことを言うのでしょうか。男性は恋愛感情なしにエッチできるようですが、彼は恋愛感情と性欲を完全に切り離してるから、私にこんな事を言ってくるのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 夜の11時は、普段の生活で様々な過ごし方があります。
  • 寝る準備をしている人もいれば、まだ仕事や勉強に取り組んでいる人もいます。
  • また、趣味やリラックスタイムを楽しんでいる人や、お酒を飲んでまったりしている人もいます。
回答を見る