• ベストアンサー

リジー・マグワイア・ム-ビ-の・・・

ヒラリー・ダフ主演のリジー・マグワイア・ムービーの冒頭の曲(ヒラリーダフが着替えを選びながら、鏡の前で歌っているばめん)はなんていう曲ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orsaya
  • ベストアンサー率46% (22/47)
回答No.1

こんにちは!あの曲はAtomic Kittenの歌う「Tide Is High(Get the feeling)」です。私はこの映画のこのシーンが特に大好きで、初めて映画館で見た時から絶対サウンドトラックを買おう!と決めてました。この曲は最近ではビール(発泡酒かな?)のコマーシャルでも男性がカバーして歌ってました。ご参考になったらうれしいです。

applechan
質問者

お礼

そういえばロンドンのMTVでAtomic Kittenが歌っていたのを見たのを思い出しました。サントラ私も買いたいと思っています。本当に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リジー&Lizzie

    ヒラリーダフが主演していたドラマ、リジー&Lizzieのオープニングテーマ 「We'll Figure It Out」という曲を歌っているのは誰ですか? また、この曲はCDとして購入できるのでしょうか? もしできるのであれば、どこで売っているのか教えてください。

  • ヒラリー・ダフがLizzieだったなんて初めて知りました!!

    ディズニーチャンネルンでリジー&Lizzieを見てましたが。ヒラリーダフの少し若い頃だなんてしりませんでした!!最近はメイクが濃いのかな?前のほうが可愛いですね!!顔変わったと思いませんか??

  • ヨーロッパが舞台のオススメ映画

    ヨーロッパの街並みや風景を堪能できるオススメの映画を教えてください!ちなみに 「チェイシング・リバティ」 「リジー・マグワイアムービー」 「サウンド・オブ・ミュージック」 「ビフォアサンセット」は観ましたのでそれ以外でお願いします。できれば恋愛系がいいです。お願いします。

  • HIlary Duff のヒット曲について教えて!

    こんにちは!  ヒラリー・ダフのデビューからのヒット曲を教えてください。 できれば、アメリカでのシングルカットされた曲を すべて教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ダンス系の曲だと思いますが…

    今日買い物に出ているときに聴いた曲なのですが、なかなか良かったのでCDを買いたいと思っています。でも、誰の何という曲か分かりません。 特徴は ・女性1人、あるいは少人数 ・ヒラリー・ダフを上手にしたような声 ・ダンス調の曲 ・サビの歌詞が"you better treat me like a queen"で始まる です。ヒラリー・ダフが下手だと言っているわけではないのですが、彼女ってちょっと舌足らずっぽい歌い方をすることがありますよね。私は1stしか聴いたことがないので2ndではどうなのか分かりませんが、"So Yesterday"の歌い方を考えていただけるといいかもしれません。この曲はあの舌足らず感がなくなった感じの声で歌っています。 また、ダンス調ですが、最新のダンス曲というよりはちょっと前のダンスポップみたいな感じでした。強いて言うならデビュー当時~2ndのブリトニーが歌っていそうというか、ディズニー系アーティストやA-teensあたりが歌っていそうな曲でした。 それと、直前にインシンクの"The Two Of Us"がかかっていたことを考えるとシングル曲ではないかもしれません。 サビの歌詞で検索してみたのですが、Joeの曲ばかり引っかかって何の曲なのか分かりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 洋楽で、お勧めな女性アーティストを教えてください

    言語は英語で、「ハードロック、ラップ、パンク・・・等」以外で、お勧めな人はいますか? 参考としては、ヒラリー・ダフの「ウェイクアップ」のような感じの曲がいいです。 お願いします。

  • 可愛い声・曲の女性アーティスト

    可愛い声・曲の女性アーティスト 24歳女です。 久々に洋楽を聴いてみたくなり、 10~20代の、可愛い声・可愛い曲の女性アーティストを探しています。 この間ヒラリー・ダフを聴いてみたのですが 声はすごく可愛いと思いましたが、曲調がロック?って感じで ちょっと探している雰囲気ではなかったです。 あまりうるさい感じではなく、聴いていて 気持ちが明るくなるような(曲の内容も)感じが良いです。 おすすめありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • この女性の曲知りませんか?

    サビのとこが「whu Baby to you never for」 てな感じです 一回しか聞いたことないんで微妙です ヒントわ 1 多分トランス系かポップス系です 2 女性でヒラリー・ダフみたいなかわいい声をしてます 3 曲自体わ結構有名です 少ないヒントですいません お願いします

  • おすすめのロック教えてください

    こんにちは。 洋楽で、ロックでおすすめのアーティストを教えて欲しいです。 今持っているもので気に入ってるのはアブリル・ラヴィーン、ヒラリー・ダフ、リンキン・パーク、エヴァネッセンス…こんな感じです。。 中でもリンキン、エヴァネッセンスは大のお気に入りで現在もずっと聞いています。 ↑このアーティストが好きならきっとこれも好きだよ!って曲があればぜひとも教えて欲しいです。 よろしくお願いします

  • CDがきけませんっ(>∩<:)

    こんにちゎ。 私はWindowsXPのパソコンをもっています。 WindowsMediaPlayerであるCDを聞こうとしたのですが、きけません。なにやらCDがはいっていないことになっているみたいなんです・・・ CDを拭いてみてもダメでした。。。 なぜかCDをいれるとAUDIOが起動し、曲が流れ出すというかんじになってしまいます。そしてWindowsMediaPlayerを起動してからCDをいれてもなにもおこりません。 試しに他のCDを入れてみましたが、ちゃんとWindowsMediaPlayerでながれるのです。 なぜあるCDは流れないのでしょうか?? ぜひどうしたら流れるようになるか教えてください。 お願いします。 ちなみにあるCDはヒラリー・ダフのMetamorphosisです。