• ベストアンサー

リジー・マグワイア・ム-ビ-の・・・

ヒラリー・ダフ主演のリジー・マグワイア・ムービーの冒頭の曲(ヒラリーダフが着替えを選びながら、鏡の前で歌っているばめん)はなんていう曲ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orsaya
回答No.1

こんにちは!あの曲はAtomic Kittenの歌う「Tide Is High(Get the feeling)」です。私はこの映画のこのシーンが特に大好きで、初めて映画館で見た時から絶対サウンドトラックを買おう!と決めてました。この曲は最近ではビール(発泡酒かな?)のコマーシャルでも男性がカバーして歌ってました。ご参考になったらうれしいです。

applechan
質問者

お礼

そういえばロンドンのMTVでAtomic Kittenが歌っていたのを見たのを思い出しました。サントラ私も買いたいと思っています。本当に有難うございました。