• ベストアンサー

リジー&Lizzie

ヒラリーダフが主演していたドラマ、リジー&Lizzieのオープニングテーマ 「We'll Figure It Out」という曲を歌っているのは誰ですか? また、この曲はCDとして購入できるのでしょうか? もしできるのであれば、どこで売っているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

歌っているのは Angie Jaree というディズニーのスタジオシンガーだと思います。 Lizzie McGuire(オリジナルタイトル)のサウンドトラックとして アマゾンなどで入手できます。 12曲目が "We'll Figure It Out" です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006EXK5/

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Lizzie_McGuire_(soundtrack)
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リジー・マグワイア・ム-ビ-の・・・

    ヒラリー・ダフ主演のリジー・マグワイア・ムービーの冒頭の曲(ヒラリーダフが着替えを選びながら、鏡の前で歌っているばめん)はなんていう曲ですか? よろしくお願いします。

  • ディズニーチャンネルの海外ドラマシリーズ紹介の曲って何かな?

    スカパーでディズニーチャンネルをよく見てるのですが、その中でよく“海外ドラマシリーズ(サブリナとかリジーアンドLizzie・・・)”のCMが流れます。その“海外ドラマシリーズ”の宣伝に使ってる曲を知ってる人がいらっしゃったら曲名・歌手名を教えて欲しいです。 気に入ってるのでできればCDが欲しいと・・・ よろしくお願いします。

  • 至急・・ハコイリムスメの曲について。。

     ハコイリムスメ 飯島直子の主演ドラマのエンディングテーマを教えて下さい。オープニングテーマもご存知であれば教えて下さい。よろしくお願いします!

  • おもちゃ屋ケンちゃんの主題歌CD

    現在スカイパーフェクTVのキッズステーションというチャンネルで、昔なつかしのドラマ「おもちゃ屋ケンちゃん」を楽しんでいるのですが、主演の宮脇康之が唄うオープニングテーマ「おもちゃ屋ケンちゃん」のCDを入手したいのですが、どなたかCD化されたという情報をお持ちでないでしょうか?単独のサントラでなくても、なつかしのドラマ主題歌のオムニバスに入っている等ということでも結構です。よろしくお願いします。

  • 撲殺天使どくろちゃんOP

    「撲殺天使どくろちゃん」というアニメのオープニングテーマだけを音楽配信サイトで探しているのですが見つかりません。 ドラマCDなどには収録されているようですが、曲以外はあまり必要ないので1曲ごとで購入できればと思っています。 OPとEDだけのCDがあるみたいなのでそれを買ってもいいかなと思ったのですが、それは「ちょっとだけよ.ver」とあるので、曲の1コーラスだけみたいでどうもなぁ、という感じです。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • パーフェクト・マンのオープニングに流れている歌の曲名

    突然ですが、ヒラリーダフ主演の『パーフェクト・マン』という映画のオープニング(引越しの為に車で移動している場面)で流れている歌の題名、もしくは歌手名が分かる方はいらっしゃいますでしょうか? すごく好きな曲なんですが、誰の歌か分からないので、いつもDVDでその場面だけを巻戻して聞いています。。。どなたか教えてください!

  • 『剣客商売』の音楽について

    TVドラマ『剣客商売』で使われている音楽を探しています。サントラも出てないみたいで… CDやネットダウンロード出来るところがあれば、を教えて下さい。 オープニングテーマ曲だと尚うれしいです。

  • ドラマの主題歌名&歌手名について

    もう、7.8年前なんですが、田中美佐子さん主演の「日曜はダメよ」というドラマのオープニングのテーマ曲のタイトルと歌っている歌手の名前が知りたいんですけど、誰か分かりますか?教えてください!ちなみに歌のサビ(?)と思われる部分の歌詞は「だからそのひとみを僕に近ずけて、どんな時でも。」です。 多分(^^;)よろしくおねがいします!

  • 『東京タワー オカンとボクと時々オトン』のドラマで・・・

    『東京タワー オカンとボクと時々オトン』のドラマの中に出てくる曲で、オープニングテーマ(?)だと思うんですが・・・。 コブクロの曲ではないんですが・・・ そのオープニングテーマの曲名が分かる方いらっしゃいますでしょうか? いましたら、教えて下さい;;

  • 「夜明けの刑事」オープニングテーマ「

    「夜明けの刑事」というTVドラマ(主演:坂上二郎)がありましたが、そのオープニングテーマ(インストゥルメンタル)の作者、題名など情報を知りませんか?