• ベストアンサー

リジー&Lizzie

ヒラリーダフが主演していたドラマ、リジー&Lizzieのオープニングテーマ 「We'll Figure It Out」という曲を歌っているのは誰ですか? また、この曲はCDとして購入できるのでしょうか? もしできるのであれば、どこで売っているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

歌っているのは Angie Jaree というディズニーのスタジオシンガーだと思います。 Lizzie McGuire(オリジナルタイトル)のサウンドトラックとして アマゾンなどで入手できます。 12曲目が "We'll Figure It Out" です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006EXK5/

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Lizzie_McGuire_(soundtrack)