• 締切済み

この女性の曲知りませんか?

サビのとこが「whu Baby to you never for」 てな感じです 一回しか聞いたことないんで微妙です ヒントわ 1 多分トランス系かポップス系です 2 女性でヒラリー・ダフみたいなかわいい声をしてます 3 曲自体わ結構有名です 少ないヒントですいません お願いします

みんなの回答

  • dolti
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth

shibusonn
質問者

お礼

ありがとうございます かなり嬉しいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンス系の曲だと思いますが…

    今日買い物に出ているときに聴いた曲なのですが、なかなか良かったのでCDを買いたいと思っています。でも、誰の何という曲か分かりません。 特徴は ・女性1人、あるいは少人数 ・ヒラリー・ダフを上手にしたような声 ・ダンス調の曲 ・サビの歌詞が"you better treat me like a queen"で始まる です。ヒラリー・ダフが下手だと言っているわけではないのですが、彼女ってちょっと舌足らずっぽい歌い方をすることがありますよね。私は1stしか聴いたことがないので2ndではどうなのか分かりませんが、"So Yesterday"の歌い方を考えていただけるといいかもしれません。この曲はあの舌足らず感がなくなった感じの声で歌っています。 また、ダンス調ですが、最新のダンス曲というよりはちょっと前のダンスポップみたいな感じでした。強いて言うならデビュー当時~2ndのブリトニーが歌っていそうというか、ディズニー系アーティストやA-teensあたりが歌っていそうな曲でした。 それと、直前にインシンクの"The Two Of Us"がかかっていたことを考えるとシングル曲ではないかもしれません。 サビの歌詞で検索してみたのですが、Joeの曲ばかり引っかかって何の曲なのか分かりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 可愛い声・曲の女性アーティスト

    可愛い声・曲の女性アーティスト 24歳女です。 久々に洋楽を聴いてみたくなり、 10~20代の、可愛い声・可愛い曲の女性アーティストを探しています。 この間ヒラリー・ダフを聴いてみたのですが 声はすごく可愛いと思いましたが、曲調がロック?って感じで ちょっと探している雰囲気ではなかったです。 あまりうるさい感じではなく、聴いていて 気持ちが明るくなるような(曲の内容も)感じが良いです。 おすすめありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • バイト先で流れている曲が知りたい。。。

    すごく聞いたことあるような曲で歌詞が全部英語なんですけど、baby~I love you~ ~♪と始まるサビで、その後はなんて言っているのか分からないのですがまた今度はbaby~I need you~ ~♪と歌っています。babyの部分は少し自信ないですが、babyとIとyouは同じ音程で歌ってました。また、サビ以外の部分でkiss meやsecretと歌っています!歌っているのは男の人っぽい声だったので男性な気がします。あと、洋楽っぽいです。これだけじゃ難しいですが、分かる方いましたら回答お待ちしています!

  • 女性の海外アーティストの曲で、どうしても教えていただきたい曲があります

     先日、ふと聴いた曲で、サビの部分しか覚えていないのですが「~I love you,love you,love you,love you,love~」のようなかんじの曲、どなたかご存じないでしょうか?  Iが入っていなかったか、入っていたかは、正直よくわかりません。  けれど、love youを繰り返す部分がサビの後半だったと思います。  少し、こもった声の女性の曲で、非常に耳に心地よいような曲でした。うるさくも静かすぎることもなく、本当にいい曲だったので、ぜひ、もう一度ちゃんと聴いてみたいです。  どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 1985年ぐらいの曲で・・

    ちょっとしかヒントがないのですが、1985~1987ぐらいのポップスで 声の質からするとニールセダカっぽい 女性的な高めの声で、当時オメガの「キャンディ」なんかもはやっていて、両方ともよく有線でかかっていたのですが、曲の最後あたりで「your so good me baby」(定かでないです。そう聞こえたのですが・・)と歌っていて・・途中で「feel so good」みたいな 感じのことも歌ってました。18年間探しています。どなたかわかる方 お願いします。

  • この曲のタイトルかアーティスト名を教えてください

    Baby,Baby I'd like to call you baby Baby,Baby I'd like for you to call me baby ・・・という歌詞ではじまる曲があるのですが、 知人に借りたMDに入っている曲なので、曲名もアーティスト名もわかりません。 オールディーズの、女の子の曲です。 あの時代らしいコーラスも入ってます。 とても気に入ったので、ぜひ知りたくて書き込みました。 (知人はまったく覚えてないそうなんです・・) 曲名かアーティスト名を知ってる方がいらしたら、ぜひ教えてください(>_<)

  • 洋楽の曲で

    男性のアーティストが歌っている曲で、サビの部分がBABY I LOVE YOU I LOVE YOU ~って曲の曲名を教えてください。

  • 女性ボーカルの曲

    すぐわかるだろうと思って検索しましたがわからなかったので教えてください。 そんなに古くない曲だと思います。 サビの部分がsurrender your love baby、 surrender your love というような歌詞です。 your が for かも知れません。 割とポップ調でのりのりな感じでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 女性の声で「レインボ~」って歌ってる曲なんて曲?

    買い物中に聴いた曲です。知っている方いたら教えて下さい。残っている記憶では、抜けの良い綺麗めな声の女性で、季節や天気のことを歌っている歌詞で、「レインボ~」サビ終わりっぽいとこで歌ってます。あんまり今風ではない感じの曲でした。声がきれいだなと思い気になってその場で記憶できるだけはしましたが、これだけしか情報ありません。

  • 女性ボーカルでI need you~と歌う。アップテンポの曲

    再度投稿します。この曲について教えてください ヒント、 曲の感じは、たぶん、ダンスポップかトランスポップだと思います ヒント、 女性ボーカルでI need youとか All my wayとかいっていたかと思います ヒント 明るい曲で、キャッチ-な感じです ヒント シンセをガンガンつかってて、メロディーだけの部分もあります