• 締切済み

この女性の曲知りませんか?

サビのとこが「whu Baby to you never for」 てな感じです 一回しか聞いたことないんで微妙です ヒントわ 1 多分トランス系かポップス系です 2 女性でヒラリー・ダフみたいなかわいい声をしてます 3 曲自体わ結構有名です 少ないヒントですいません お願いします

みんなの回答

• dolti
回答No.1

Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth

shibusonn
質問者

お礼

ありがとうございます かなり嬉しいです