• ベストアンサー

女性ボーカルの曲

すぐわかるだろうと思って検索しましたがわからなかったので教えてください。 そんなに古くない曲だと思います。 サビの部分がsurrender your love baby、 surrender your love というような歌詞です。 your が for かも知れません。 割とポップ調でのりのりな感じでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyashi3
回答No.1

JavineのSurrender (Your Love) だと思います。 Surrender (Your Love)で検索するとHMVのサイトで視聴できますよ!

nejirinekutai
質問者

お礼

あぁ!!これです。 すごく早くてびっくりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Diana Rossの「Surrender」もしくはJavineの「Surrender (Your Love) 」のどちらかでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ Diana Ross http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=90294 Javine http://listen.jp/store/album_0724359645056.htm もしどちらも違ってたらごめんなさい。

nejirinekutai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Javineの方でした。 Diana Rossのもあるんですね。 今回は順番に評価させていただきます。