印刷方向が異なるに対処する方法

このQ&Aのポイント
  • 印刷方向が異なる問題に対処する方法を教えてください。
  • ドットインパクトプリンターでA4横向きのエクセル表を印刷したいが、縦方向で印刷される問題について対処法を教えてください。
  • 設定した印刷方向と異なる方向で印刷される場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

設定した印刷方向が違う方向で印刷されます。

ドットインパクトプリンターでA4横向きのエクセル表を印刷したいのですが,プリンター,印刷設定ともに『A4 横方向』でプレビュー表示も問題ないのですが,A4 縦方向の状態で印刷されます。 『A4 縦方向』にした場合は何も問題はなく,プリンター設定箇所のプリンターテストページの印刷も同じようになります。 対処方法を教えて頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

・お使いの機種 ・コンピューターのOS が不明です 質問文の状況から、 お使いのコンピューターのOSに合致した、 エプソン製のプリンタードライバーを正しく導入していますか?