• ベストアンサー

6歳男児股間を触ってくる

勤め先の6歳男児が股間を触ってきて困っています。 まだ10代の学生バイトの女の子の股間も触ってきます。みんな嫌がって何とか阻止しようと腕を掴んだりやめるように言ってもやめません。仕事中も両手が塞ってる時は阻止しようにも出来なくて本当に困っています。 母親である店長の股間も良く触っていて、店長は注意もしません。皆んな嫌がっている事は伝えましたが全く改善されず。気に入らないと大声で喚きます。どうしたらやめるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17722/29602)
回答No.5

こんにちは 個人のお店なのですか? 個人のお店で子供が好き放題しているようなところは 経営者がダメな場合が多いです。 子どもがいてはいけない領域ではないですか? もし個人のお店でなければ 本社に言えば済むことですけれどね。 その店長は商売向きではないと思います。 従業員に嫌な思いをさせて平気な時点で 人として終わってます。 そんな人の下で働いても学べるものはないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ultimeto
  • ベストアンサー率17% (80/452)
回答No.6

ビンタで、ヤメてと、キツく言う。それで母親が怒るなら母親はおかしい人なので、やめたらいいです。誰も反抗しないので分かっててやってます。変態なので、父もそうなんでしょう。意外とセクハラをする子供には同じことをするとなきながら怒ります。出入り禁止に出来ないか中間うちで徒党を組んでみましょう。

Kowasabi626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビンタはさすがに出来ないです…やっぱり親のそういう行為を見てる可能性がありますよね、やめて!と強く言っても嬉しい?楽しい?とニヤニヤしながら言います。母親である店長は現場を見ても口ではやめなさいと言いますが改善されないし、もう色々限界なので辞める決心がつきました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248095
noname#248095
回答No.4

「そこはウンコついてるよ」 って言ってみる。

Kowasabi626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その手の事は対応済みで全く効果ありません。余計面白がってエスカレートしました。 親である店長も目撃すれば注意しますが、全く効果なし。やめる気配はありません。 言っても無駄で疲れました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252332
noname#252332
回答No.3

 大のおとなが他人の6歳児をコントロールする必要はありません。未成年者には保護者があり、みな保護者がやらせているのです。店長とやらに、息子さんに股間を触られることは私の業務の一部ですかと質問することです。回答を聞いて、納得すれば勤めるし、納得しないなら転職することです。

Kowasabi626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店長には皆んな嫌がっている事は伝えました。その子がやる度目にすると注意はしますが一向にやめません。 股間を触る、仕事も邪魔する。従業員をバカにしてるのか返事もしませんし。 もう色々な面で限界なので辞める決心が固まりました。良い回答をありがとうございました、目が覚めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

無理です。親がやめさせようとしないわけですから本人は悪いことだと認識していません。

Kowasabi626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりそうですよね。 この子には仕事も邪魔されますし、対応も限界。店長の考えも理解出来ないので辞める決心がつきました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.1

「そこを何回も触っているとコワイ鬼が出てくるよ!」…と一言。 を試してみて下さい。

Kowasabi626
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 その手の事はもうすでに試していますが、全く効果がありません。 本気で嫌だ、皆んな嫌がっていると言っても効果なし。 仕事も邪魔されますし限界。今月で辞めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場の皆から嫌われている

    来月から就職予定の大学生です。 現在バイトをしているのですが、 昨日、バイトの店長から「あなたは皆から嫌われていて、 みんなあなたと入れたがらない」と言われ、 口論になってしまいました。 その店長は私より年下で、いつもは仲良く話し合う関係ですが、 時々、私に注意をするのか分からないのですが、 私に対して人がああいう風に言っていた、などと、 私の嫌がらせみたいな感じで言ってきます。 恐らく、私の方が年上なので、言いづらく、 それが私に対する注意だったのだと思います。 結果的に、私から謝り、その店長も言いすぎた、と 謝って来て、仲直りし、あと一ヶ月間続ける事になりました。 あと、どうやら、私の事を嫌っている女の子が一人いて、 その子が私の嫌味を色んな人に言いふらしているらしいのです。 その女の子と喋っている時も、別の人の悪口を言っていましたし、 その子は恐らく、そういった性格なのだと思いますが・・・ 女の子ってこんなものなのでしょうか? それと、全員ではないらしいのですが、 3,4人の人が私の話す事を嫌だと言っていました。 その人達は、まだ高校生とか、私より年下の人ばかりです。 具体的な内容も聞いておりますので、 どういう改善をしていくかは分かっており、 改善していこうと思いますが、 皆から嫌われている場合、 バイトをやめるべきなのでしょうか? 黙って改善していけばいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 男児の女湯の入浴について質問です。

    男児の女湯の入浴について質問です。 先日、旅行に行きまして、プールと温泉に入りました。 その際に、どう見ても小学高中学年位(身長152cmのわたしと10cmも差がない)の男児が堂々と女子更衣室、女湯に入っていました。しかもそんな男の子が2~3人程居ました。 正直とても嫌な気分になりました。 私は兄弟とも小学に上がってからは一緒にお風呂に入ることがありませんでしたし、私(20代)が小学生の頃でも、小学2~3年生には、女と男の区別が皆ついていて、男児が女子の胸を触った!等で大騒ぎしていました。 早い男の子はそれくらいからエロ本に近しいものを読んでいた子もいました。 なので、そんな大きな男の子を女湯に連れてくるのが信じられませんでした。 一緒に行った友人達も、度を超してる!と怒っていました。 それくらいの男の子の入浴を母親に任せきりの父親もどうかと思いましたしもしお母様だけとしか来ていなくてもホテルの部屋にもお風呂がついていますし、それが嫌なら家族風呂、若しくは男湯に一人で入るべきだと思いました(入る際はお風呂場では走らない、手すりを掴んでゆっくり湯槽に入る等注意を促して)。幼稚園位なら仕方がないと思えますが、流石に自分と大して身長が変わらない男の子は・・・。 温泉を楽しみたかったのにその一件で温泉に入ることが嫌になってしまいました。 皆様はもう十分一人で入浴出来そうな男児が女湯に入ることについてどう思われますか? こちらは男性には理解しがたい問題だと思いますので、勝手ながら女性の考えをお聞きしたいです。。 女の子が、女湯に入ろうとした時に同じ年頃の男の子がいたら、女の子は嫌がって入らない子も少なからずいます。自分たちが小学生の頃も嫌だと感じたのではないでしょうか。 男の子は体を見られることに抵抗が出るのが女の子よりも遅く感じます。ですが女の子は、早い子だと小学校に入ったら、もう男の子に体を見られるのが恥ずかしいと思います。条例云々はあくまでギリギリラインであって、その年まで入れましょう。と言うことではありませんよね。 そんなことを言うなら私に入らなければいい、今は親のしつけもなっていなくて小学校中学年でもきちんと体を洗うことが出来ない子もいると言う方もいましたが、だったら大衆浴場に連れて行く前にきちんと洗い方を教えるようにすることも出来るでしょうし、男児は男湯という本来入る場所があることを置いておいて女の私達に女湯に入らなければいいというのはつまりは嫌がる同じ年頃の女の子たちも入らなければいいと言うことになります。 折角の旅行なのにあまりに理不尽ですよね。何のための女湯でしょう・・・

  • 母親と同じ職場

    今度バイトを始めようと思っています。 母親にも相談すると、母親の勤め先を紹介されました。 そこは私と同じ歳の人が沢山いるらしいです。 私的には親子が同じ職場でバイト、というのは良いと思ったのですが、友達には親と働くのは変だと言われました。 そこで質問なのですが、親と同じ職場でバイトするのって変でしょうか? 皆さんが働いている職場の人の子供が入って来たら、どう思いますか? 又、その子供に注意ってしにくいものなのでしょうか? 因みに私は高校1年の女子です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男児の股間が軽んじられたのはなぜか?

    今でこそ「男女平等」で男児の股間が軽んじられることは無くなりましたが、昔はドラマでも漫画でも男児の股間が軽んじていたのはなぜでしょうか。ドラマでは男の子のおちんちんが映るのはごく普通でしたし、漫画でも「ドラえもん」「ドラゴンボール」「クレヨンしんちゃん」などでごく当たり前に描かれていたのに対し、女児の股間がドラマや漫画に出てきたのを見たことが無いです。

  • コンビニでの接客態度について。

    コンビニでの接客態度について。 社会人ですが、接客勉強するのに時間が短く、負担にならないコンビニでバイトしています。 夜しか入れないので、私以外は学生で、店長もオーナーもいない時間で比較的お客さんが少ない時間です。 そのせいか、当初から学生の接客態度の悪さが気になりました。 学生みんな、暇なときに壁にもたれてます。 最初、「いらっしゃいませ」や「ありがとうございました」もロクに言わない子も多かったのですが、最近は私が言えば言います。 でももたれる行為は、直りませんが、在籍している10人くらいの学生みんなやっているので、個別に注意することができません。 ただ、接客業の経験はあまりないため、その行為が悪いことなのかよくわかりません。 私の主観にすぎないのかとも思うことがありますが、ひどい子は腕を組んでいることもあります。 客の立場で、その態度をどう思いますか?

  • アルバイトについて質問

    バイトしたいって思ってるんですが・・・ バイトって店長から怒られる事って結構多いんですか? 私の母は学生の時パン屋でバイトしてたらしいんですがちょっと作業が遅いだけでかなり怒られてたらしいんです。しかも何回も泣いてもそのまま怒ってたらしいんです。 けど私の友達は店長が優しいから作業遅くても食べ物の値段を忘れても軽く注意されるぐらいらしいんです。 実際はどんな感じなんですか??

  • 店長が好きかも…

    こんばんは。20歳の女性、大学生です。飲食店のバイトを1年ほどしています。 仕事も楽しいし人もみんな優しくていい人ばかりです。特に店長は私のことを本当にかわいがってくれて、いろんな人に私のことを気に入っているといってくれています。私自身にもお気に入りとか大好きって言ってくれます。いつもお菓子をおごってくれたり、一緒に遊びに行きたいとも言われました。しかも他のバイトの女の子に私が店長に好かれているせいで嫉妬されているくらいです。しかも店長はその事に気づいてて、「お前みんなが焼きもち焼いてるぞ」って店長本人から言われました…。意味わかんないですが。前はかなりボディタッチが激しく、それを見ていた他の社員さんが店長に注意した程です。店長は20代後半彼女なしなんですが、そのせいか私、最近店長のことが気になって気になってしょうがないんです。頭から離れないんです。バイトがない日も店長のことばかり考えてるんです(゜∀゜;)!好きになっちゃったのかもしれないんです!!でも、メールとかはしてないし、いつも私に「お前も5年ぐらい経ったら結婚してる」「彼氏早く作れ」ということを言われます…。店長が前いた店舗では普通に彼氏持ちのバイトの女の子と二人きりでボーリング行ったりしたという話も聞きました。私は飲み会もやらないし、遊びに誘われますが、予定が合わずいつもお流れです。休憩室では二人きりになるといっぱい喋るんですが、いつも私を子供扱いです笑これって思いっきり恋愛対象外ですよね?8歳しか離れてないのに私を自分の娘のようにかわいがってくれてる感じがするんです笑。嬉しいんですけど、何だか寂しいし悲しいです。店長という立場もありバイトと恋愛関係になるなんてたぶん彼の頭にはないと思うんです。昇進したがってるし。でももう一押しで女として見てもらえる気がするんです!ただ女の子のバイト仲間には気に入られていることで調子にのってるとか思われたくないので店長のこと嫌いって言ってます…正直店長は私や他のバイトの女の子以外であるパートさんや社員さん、長く続けてるバイトさんには癖のある性格や見た目のせいでかなり嫌われてるんです。店長を好きなんて言ったら誰も私と口をきいてくれなくなります!店長の恋愛対象とになるためにはどうしたらいいのでしょう?たまに化粧や服でアピールとかはしてます笑かわいいとはいってくれますが…やっぱり立場的に無理ですかね(;_;)

  • こんにゃくゼリーで窒息 6歳男児が意識不明

    こんにゃくゼリーで窒息か 6歳男児が意識不明 新潟・柏崎 2011.8.9 21:56  消費者庁は9日、子供がこんにゃくゼリーのようなものをのどに詰まらせて窒息し、意識を失ったと総務省消防庁から連絡があったと発表した。  消防庁によると、子供は新潟県柏崎市の男児(6)。5日午後4時50分ごろ、男児が意識を失っているのを家族が見つけ、119番した。男児は市外の病院に搬送されたが容体は不明。  消費者庁によると、こんにゃくゼリーを食べた子供やお年寄りが窒息する事故は平成6年以降、少なくとも54件発生し22人が死亡。同庁は昨年12月、ゼリーの弾力性を小さくするなどの安全基準をまとめ、メーカーに改善を求めている。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110809/dst11080921570019-n1.htm またこんにゃくゼリーだけどあれだけ問題になって注意書きまでしてるんだから食べたほうが悪いと思わない? もしこれマンナンライフだったら会社潰れちゃうかな?皆はどうしてこんにゃくゼリーだけ目の敵にされると思う?

  • バイト先の決まりについて。

    私のバイト先はラインでグループを作っています。 そこでは店長が皆ができてないことを嫌みつきで言うだけのグループです。 それが私は非常に嫌なのです。バイトが休みの日に言われると動悸がしてバイトのことしか考えられなくなります。学生なので学業を第一に考えたいのですが…。 バイト先はバイト第一に考えてほしいのでしょうか? また最近シフトだすときの注意点として店長が「休みの日は理由を教えること。」や「やむを得ない日しか休みを入れるな。」と言うようになりました。 こういうことって普通なんでしょうか? さらに、最近「毎日、店長から終礼を受けること。また月1で全体ミーティングをします。(閉店後にバイト全員を集めて)」と言いだしました。これも普通なのでしょうか? こういうことをグループラインで言ってくるたびに非常にビクビクしています。 正直バイトを辞めてしまいたいです。 でも全く言うタイミングがありません。すれ違いみたいな感じになります。 とにかく私はこれが普通なのか確かめたいです。ご回答お願いします。

  • 抵抗して噛んでしまう息子

    1歳半の男児の母親です。 息子は同じくらいの子が大好きで割と穏やかに遊ぶ方だと思っていたのですが、最近友達を3回噛んでしまいました。(違う子) 1回目2回目はおもちゃを取られそうになり、両手がふさがっていたから抵抗してその子の手をガブリ。 3回目は三輪車に乗ろうとしたのにちょっと大きい子が意地悪をしてサドルを手でふさいで乗らせてくれなかったのでガブリ。(両手は三輪車を必死に掴んでいた) まだ言葉が出ないので仕方がないのかなぁ、とは思うのですが噛まない子もいますよね。これは個性というか凶暴な性格なんだろうか、と不安に思います。私の躾がいけないのでしょうか。 私はあまり性格が良くなく、子供に対してイライラすると目を合わさないようにしてしまいます。(30分位で冷静になり反省して謝るのですが。)また、大声で怒ってしまうこともたまにあります。(冷静になると謝りますが。)また、子供が寝たくなさそうでも躾と称し泣こうが暴れようが寝かしつけます。(本当は自分がゆっくりしたいだけなのに・・・。)こんなダメな私に育てられているから性格が歪んでしまったのか・・・と思ったりもします。おおらかに育てられたら人を噛むなんてことにはならないのでしょうか。