• ベストアンサー

6歳男児股間を触ってくる

勤め先の6歳男児が股間を触ってきて困っています。 まだ10代の学生バイトの女の子の股間も触ってきます。みんな嫌がって何とか阻止しようと腕を掴んだりやめるように言ってもやめません。仕事中も両手が塞ってる時は阻止しようにも出来なくて本当に困っています。 母親である店長の股間も良く触っていて、店長は注意もしません。皆んな嫌がっている事は伝えましたが全く改善されず。気に入らないと大声で喚きます。どうしたらやめるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.5

こんにちは 個人のお店なのですか? 個人のお店で子供が好き放題しているようなところは 経営者がダメな場合が多いです。 子どもがいてはいけない領域ではないですか? もし個人のお店でなければ 本社に言えば済むことですけれどね。 その店長は商売向きではないと思います。 従業員に嫌な思いをさせて平気な時点で 人として終わってます。 そんな人の下で働いても学べるものはないでしょう。

その他の回答 (5)

• ultimeto
回答No.6

ビンタで、ヤメてと、キツく言う。それで母親が怒るなら母親はおかしい人なので、やめたらいいです。誰も反抗しないので分かっててやってます。変態なので、父もそうなんでしょう。意外とセクハラをする子供には同じことをするとなきながら怒ります。出入り禁止に出来ないか中間うちで徒党を組んでみましょう。

Kowasabi626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビンタはさすがに出来ないです…やっぱり親のそういう行為を見てる可能性がありますよね、やめて!と強く言っても嬉しい?楽しい?とニヤニヤしながら言います。母親である店長は現場を見ても口ではやめなさいと言いますが改善されないし、もう色々限界なので辞める決心がつきました。ありがとうございました。

noname#248095
noname#248095
回答No.4

「そこはウンコついてるよ」 って言ってみる。

Kowasabi626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その手の事は対応済みで全く効果ありません。余計面白がってエスカレートしました。 親である店長も目撃すれば注意しますが、全く効果なし。やめる気配はありません。 言っても無駄で疲れました。

noname#252332
noname#252332
回答No.3

大のおとなが他人の6歳児をコントロールする必要はありません。未成年者には保護者があり、みな保護者がやらせているのです。店長とやらに、息子さんに股間を触られることは私の業務の一部ですかと質問することです。回答を聞いて、納得すれば勤めるし、納得しないなら転職することです。

Kowasabi626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店長には皆んな嫌がっている事は伝えました。その子がやる度目にすると注意はしますが一向にやめません。 股間を触る、仕事も邪魔する。従業員をバカにしてるのか返事もしませんし。 もう色々な面で限界なので辞める決心が固まりました。良い回答をありがとうございました、目が覚めました。

• tzd78886
回答No.2

無理です。親がやめさせようとしないわけですから本人は悪いことだと認識していません。

Kowasabi626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりそうですよね。 この子には仕事も邪魔されますし、対応も限界。店長の考えも理解出来ないので辞める決心がつきました。 ありがとうございました。

• mink6137
回答No.1

「そこを何回も触っているとコワイ鬼が出てくるよ!」…と一言。 を試してみて下さい。

Kowasabi626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その手の事はもうすでに試していますが、全く効果がありません。 本気で嫌だ、皆んな嫌がっていると言っても効果なし。 仕事も邪魔されますし限界。今月で辞めます。