• ベストアンサー

毎週末朝方まで飲み

毎週末barに飲みに行って朝方まで飲んでる男の人を好きになり、今関係は良好です。 気になるのはそれくらいで他は気になりません。 こういう人を彼氏に持つと大変など経験ある方いますか? 飲みに行くこのも朝までいるのも自由です。やましいことがないから楽しそうにいったことを報告さえしてくれます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1267)
回答No.1

それは貴方が信じればそれでよいと思いますが、本当にお酒の好きな人は自宅で飲むのが普通ですが、クラブなど高いお店に行く人って、何か目的が有るからだと聞きます。 彼の行動によく気を付けてみたほうが良いのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達と友達が好みの男子と3人で毎週飲むのをやめたい

    会社の仲良しの女子社員。 美人で彼氏もいて毎週末会ってるようです。 彼女は凄くモテるので彼氏と会わない時間はコンパ三昧。友達の知り合いにイケメンがいたら紹介して貰って楽しんでます。 たまたま私の男友達(可愛い系)と私が話してるのを見かけて紹介して欲しいと頼まれ何人かで飲み会しました。(彼女は割り切って楽しんでる為特に友達紹介するのは問題無いと思ってます) 男友達も彼女を気に入った様子。 私は家も遠いし早めに帰りましたが、その後2人は「何もなかった」とは言うものの男友達の家で朝まで寝てたそうです。 自己責任で楽しんでね。とは伝えました。 すると、また飲み会をホボ同じメンバーで開いて欲しいと。そしてその翌週には彼女と男友達の3人で朝まで飲もうよ。って言い出しました。 その案が出た時は私も自由に時間が使えたので了解しながらも「朝まで飲むのに私いる?」っては伝えました。 彼女は朝まで飲んで酔っ払った男友達の反応を私に見極めて欲しいとの事。「付き合いたいの?」って聞いても「彼氏とは別れないよ」って。 まぁいいかなぁ。飲むの好きだし。何かあっても知らないよと伝えつつ。 でも、つい最近私に彼氏が出来ました。休みも違う上に多忙な彼。週末に私が彼の家に泊まりに行きますが、そんなに毎週も行けない会えない状態。 なので、友達達と朝まで飲むなら彼との時間に充てたいなぁと思ってます。そのタイミングで彼と時間取れるかは、今は不明ですが。 でも1度約束した事。断るのもなぁ…と。この場合飲みには参加して終電で帰るって事は大丈夫だと思いますか? 他の友達は彼がいる子にそこまで付き合う必要が?って言ってますが…

  • 朝方、なかなか起床できません。どうすれば良いでしょうか。

    過去の質問に無かったので、質問します。 朝方、なかなか起床できません。どうすれば良いでしょうか。 正確に言うと起床はできるのですが、 いつもギリギリの時間帯に起き、朝の時間帯に余裕が無いので 余裕を持って起きたいのですが、それがなかなかできないのです。 自分はいつも、12時に寝て、6:30に起床するのですが、 起床時間を6時にすれば、朝の時間に余裕ができるのではないかと思うのです。 しかし、夜寝る時に、気持ちで分かっていても、 朝起きる時には、起きられません。 コツとか、良い経験談等があれば教えて下さい。 ----------------------------------------- 不精な質問なので気を悪くした方がいましたら、申し訳ございません。 只、同じような悩みを持っている方は結構いると思いますので、 質問させて頂きました。

  • 朝方不審な声を聞いたのですが

    今日朝方5時前くらいから(普段はそんなに朝早く行かないが、なんだか犬が落ち着きなくたまたま起きてたので) 犬の散歩にでたのですが、途中で 女の人の悲鳴っていうより「ぎゃああ」っていう普通じゃない声とそのあと女の人の謝る言葉、そのあと男の人のちょっと怒った感じの声が聞こえて 驚いてそちらの方を見るとそれっぽい人影とかは見えないけれど もう少し離れた坂の上に大きい道路に面している交差点があって、朝方で声が響いてここまで聞こえたのかなとおもいました その時、わたしは散歩セット以外何も持ってなくて、まわりに人もいないし車も一台も通ってないし、外はもう明るかったけど大分怖くて どうしようもなくそこにとどまってる間に 声のした方から車がきて怖くなって犬と一緒に物陰に隠れたりしていて 家に帰ってちょうどトイレに起きてた家族にそのことを話して、どこかに通報とまでいかなくても不審すぎるということで報告したほうがいい?と聞いたら 見てないし、もう終わっただろ と言われ終わったってどういう風にと考えたら 声だけで何にも見てない分、たちのわるい想像が膨らみ、嫌なんですが何かできることはあるでしょうか? また田舎であまり今までなかっただけで、決定的なものもなにも見てないし流して過ごした方がいいのでしょうか 世の中には色んな人がいるので、ただの大分ヒステリーな女の人だったのかもしるませんし、迷惑だけどそっちの方が大分マシです。 皆さんは同じような状況になられたらどのように対処されますか?

  • 最近、朝方まだ寝てるときにふくらはぎがつります。

    朝方、まだ寝てるときに時々足首からふくらはぎにかけてつったようになります。 筋肉がつった感じです。何故だか分かりません。 整形外科を受診したほうがいいですか。 それとも、まずは内科でしょうか。どこかが異常をきたしている兆候でしょうか。 気になります。 同じ経験をされた方は、おられますか。 ご回答をお願いいたします。

  • 毎週遊ぶ彼を好きになったけれど…彼の気持ちは?

    毎週遊ぶ彼を好きになったけれど…彼の気持ちは? はじめまして。 初めて質問させていただきます、当方24歳女です。 7つ上の男性に恋しています。初めて自分からこんなに人を好きになりました。 彼とは4ヶ月前にネットを通じて知り合い、趣味が合って仲良くなりました。 一ヶ月ほどメールをやり取りしたのち、二人で会うようになり、 それから週末は二人で出かけたり、仕事のあとご飯を食べたりと、 週一ペースで会っています。メールも毎日1~2通しています。 彼の友達グループも紹介してもらって、楽しく過ごしています。 が!そろそろこのふわふわした関係から【恋人同士】に関係を発展させたいんです。 今まで付き合った人はグイグイ押してくる人ばかりだったし、 出会って比較的早く恋愛に発展していったので、 こんなにのんびりペースの付き合いは未知。 私から告白してしまえばいいのかもしれないけど、したことがないからどうしたらいいかわからないし、 そもそも私のことを「女」として見ていない、「ただの気のあう趣味仲間」だと思っているから、 いつまで経っても進展がないのでは?と思えてきました。 好きで、彼女になりたくて、でも不安で、苦しいです。。。 以下は彼の気になった言動です。 <言動> (1)彼の男友達に映画やランチに誘われたとき、  彼の友達だし、今後も仲良くしたかったからどう断ろうか悩んでいると相談している中で  「ワガママをいうなら、うまくいえないけど二人では会わないでほしい」  「断るなら彼氏がいるって言えばいいんじゃない?」と言われた。  「(彼氏いないのにいると言ったら)嘘をつくことになるよ」と言ったら「この場合仕方ないよ」と言われた。  (私的には「じゃあ俺と付き合おう」の言葉を期待していた…甘い?;) (2)お互いの将来の夢の話をしたあと「この話ができてよかった(嬉しかった)」と言われた。 (3)私とは会話がなくても楽らしい。 (4)食事代は彼が多めに出してくれる。 (5)彼の男友達((1)と別の人)にアドレスを聞かれたので交換したら、  それを見ていた彼が後で二人になったときに  「よく女の子にアドレス聞けるな~。俺には無理」と言っていた。←シャイ?ってことは告白も無理? (6)手をつないだこともキスしたこともないし、そんなそぶりも見られない。  (↑そもそも付き合う前にしたくないけど)  この前やっと頭をぽんっと触られたくらい。 <疑問> (1)脈はありますでしょうか。告白して良い返事がもらえる? (2)彼に「告白したい」と思われるにはどうしたらいいのでしょうか。(できれば告白されたいもので^^;) かなり長文になってしまい申し訳ありませんが、ぜひアドバイスください。よろしくお願いします。

  • ホテルを夜に泊まるよりも朝方に借りるほうがやすいの

    ホテルを夜に泊まるよりも朝方に借りるほうがやすいのに何故わざわざ夜に泊まる人が多いのだろうか? 夜働いて朝に安い料金でホテルに泊まるライフスタイルがあってもよいのではないだろうか? 社会カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 彼女が他の男の人と遊びに行きます

    大学生で付き合って2年になる彼女がいます。 彼女と自分は共に一人暮らしなので、週に2から3互いに泊まりに来たりします。 野球シーズンが始まってから、自分が知らない年上の男の人と野球観戦の後、飲みに行ったりします。 飲みにいく飲み屋は行きつけの場所で自分も行ったことがあります。 そこで、女性の方に質問ですが、彼女のように彼氏以外の人と遊びに行く人は、その男の人のことをどのように思っているんでしょうか? ちなみに、飲みに行くときは、家に帰ってきたらラインか電話で帰ったよの報告はあります。 他の男の人と遊びに行くことを止めようなんて思ってはいません。 ただ、どういう気持ちで一緒に遊んでるのかなと、思うだけです 彼女の方も男と遊びに行くときは事前に報告があります。 そのことを踏まえて、彼氏以外の男の人とふたりっきりで遊でいる(普通に遊ぶだけ)女の人の考え方を教えてください。 長くてわかりにくくなりました.が、どうかよろしくお願いします

  • 酔うと朝方電話してくる男友達

    以前付き合う関係までいった男友達の事ですが・・・、 私の方が断り、今は友達です。 現在も酔って夜中や朝方、電話があります。、 今度俺のパンツも洗ってくれる?とか 明日もしかしたら電話するかも・・・会いたい、とか。 (でも次の日に彼から連絡はないです。) 本当にこのまま付き合わなくていいの?という時も。 電話も切るときに私が「じゃーね」というと「またね」のがイイよとか言われます。 覚えていないのか、私がからかわれているのでしょうか?

  • barは同伴あり、、?

    barは同伴あり、、? 現在大学生の女子です 彼氏が少し前からbarで働いて います。LINEで最近夜はbarで働いてるよと 教えてくれました。 実は少し前から学費払わないといけない 金欠と言う話はちょくちょく漏らしていたのですが私はそこまで気に留めてませんでした。 彼について、彼も大学生でデート代は付き合い始めの時に僕が金欠なら助けてねと いいいつもだしてくれていました。 以前は薬局で働いていて シフトはコロナの影響で減っていたみたいです。 嘘は絶対つかない人で素直に本当のことを 報告してくれるタイプの人です。 予定を教えてくれたりなど そして最近彼氏の話を聞いていると 同伴があることを最近しりました。 私自身あまりお酒は飲まないほうで 3回くらいしか行ったことがないのですが 普通のbarは同伴ってあるのでしょうか? barで働いてる男友達に聞くと ないし聞いたことがないと言われました なので詳しい方や経験のある方、 ご意見頂きたいです、、。 正直彼とはお仕事について話し合ったことがなく父親にはなんでbarで働き出したか 聞いてみたらいいといわれました。

  • 毎週末飲み会に出掛ける彼が嫌

    交際して数ヶ月、31歳の彼がいます。 彼は交際以前からお酒が好きな人だということは知っていました。しかし、毎週末朝方(2~3時)まで、ひどい時は酔って怪我をしていたり記憶を丸々失ったりする程だとは知りませんでした。平日は仕事がある為一人で晩酌程度ですが、休日のように飲んで帰ることもあります。 結婚を前提に交際し現在準備段階ですので、そのような飲み方がだらしなく思えて指摘しました。「友達と遊ぶな、酒を飲むなとは言わないけど、30超えて結婚を視野に入れている人がそのようなことをするのは嫌だ。飲み方をスマートにしてほしい」そう言いました。すると彼は、「結婚後のことも考えて平日の晩酌は止めるし、週末飲み行く時も必ず連絡を入れる。遅くても2時前には帰るし、怪我をする程飲まない」と自ら約束してきました。しかし、全く守りません。 週末の度音信不通→謝罪→もうしない。この繰り返しです。 そのこと以外は不満はありません。しかし、私から考えると飲み方が非常にだらしないし、尚且つ自ら約束してきたことを100%守っていないことが気になります。ごく平均的な給与のくせに(失礼)、そこまで嗜好品にお金をかけることも不信に思いますし、結婚後もこの調子と思うとゾッとします。もちろん彼は結婚したらキッパリ辞めると言っていますが、すでに今現在改善できていないのですから、アテになりません。 たかが趣味のこと、お酒のこと、私が間違っている!と思い込もうとしていますが、日に日にこのことが嫌になり、彼に対する気持ちまで冷めつつあります。。 様々なご意見お待ちしております。