• ベストアンサー

毎週末朝方まで飲み

毎週末barに飲みに行って朝方まで飲んでる男の人を好きになり、今関係は良好です。 気になるのはそれくらいで他は気になりません。 こういう人を彼氏に持つと大変など経験ある方いますか? 飲みに行くこのも朝までいるのも自由です。やましいことがないから楽しそうにいったことを報告さえしてくれます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tony3303
回答No.1

それは貴方が信じればそれでよいと思いますが、本当にお酒の好きな人は自宅で飲むのが普通ですが、クラブなど高いお店に行く人って、何か目的が有るからだと聞きます。 彼の行動によく気を付けてみたほうが良いのかもしれません。