エプソンフォト+が開かない!アップデート後に起動できない問題
- 昨年末にエプソンフォト+を開いた時に追加コンテンツのアップデートを要求され、アップデートをしたところ、その後アプリが開かなくなりました。
- アンインストールして再インストールや再起動を試しても、エプソンフォト+が開けません。
- 使用しているPCはLAVIEで、OSはWindows10です。
- ベストアンサー
アプリが開かない
昨年末にエプソンフォト+を開いた時に追加コンテンツのアップデートを要求された為、アップデートをしたところ、その後アプリが開かなくなりました。一度アンインストールして再インストールをし再起動したのですが開けません。 PCはLAVIE OSはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- momotomonana
- お礼率100% (1/1)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
「Epson Photo+」自体を入れ直してもダメとなると厳しいですね。 例えばテスト用にユーザーアカウントを作成して管理者にしその作成したアカウントでWindowsにサインインしてEpson Photo+を開いた場合も同じか?やそのアカウントでEpson Photo+を入れ直しても同じか?確認してみるぐらいでしょうか。 あとはシステムの復元でEpson Photo+が動いたいた頃もまで復元したり少し前に外付けHDDなどにシステムイメージの形でバックアップを取っているようならそのシステムイメージを書き戻してみるとかでしょうか。
関連するQ&A
- エプソンフォトプラスのアプリが開かない
エプソンフォトプラスのアプリが突然開かなくなり使用できない。 アプリのアンイストールやその後インストール可能ですが全く開かない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- EPSON photo+が起動しない
年賀状特集2022より「パソコンで作るなら」のアプリダウンロードをクリックし、「Epson Photo+ダウンロードはこちらから」をクリックし、起動しないため、「アンインストール」し、再度ソフトウェアディスクVol.1.2でインストールし、最新にアップデートするも「Epson Photo+」が起動しません。 PC:Windows10Home 103GB/237GB プリンター:EP-882AW ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- アプリが使えない
EPSON Photo +が突然開かなくなりました。インターネットで調べててアンインストール等も試みましたが、パッケージに問題があると出てきます。どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- window10 アプリのエラーについて
windows10のアップデートを行ったらストア、フォトのアプリにアクセス出来ず再インストールを求められますストアは使用不能です。設定のアプリと機能でMicrosoftWindows.Photos16.122.14020.0のアプリを アンインストールすることも出来ません。対処方法を教えて下さい。(Windows10の再インストールで解決できますでしょうか?)
- 締切済み
- Windows 10
- アプリ ps-100
測定はバックグラウンドでもアプリが作動中じゃないと記録されないのでしょうか。 一度アプリを終了して、再起動したら、またスタートさせないといけないみたいで、そうするとアプリが動いていないと意味が無いってことになるのでしょうか。。。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- EP-879AB プリントアプリが開かない
ダウンロードしてあったプリントアプリEpson photo+が開かなくなりました。ダウンロードしてあったアプリをアンインストールしてダウンロードしなおしてみましたが同じ状態です。アイコンをクリックしても、「開く」をクリックしても開いてきません。何がいけないでしょう。1ヶ月くらい前にはプリントできていましたが、、、、。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- LAVIE アップデート アプリが開けません
Lavie all in one 2019年度モデルを使用しています。 LAVIEアップデートのアプリはインストール済みで、これまで更新は出来ていたのですが、突然更新ができなくなりました。 LAVIEアップデート更新のご案内はちゃんと届いています。 しかしLAVIE アップデートをクリックしても「このアプリを開けません」とメッセージが出て先に進めません。私の何らかの誤操作が原因でしょうか? 一旦アンインストールして再インストールするしか方法はないのでしょうか? 60代のユーザーでPCの知識はそんなに詳しくはありません。 アドバイスよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
お礼
有難うございます。試してみます。