エプソンフォト+が開かない!アップデート後に起動できない問題

このQ&Aのポイント
  • 昨年末にエプソンフォト+を開いた時に追加コンテンツのアップデートを要求され、アップデートをしたところ、その後アプリが開かなくなりました。
  • アンインストールして再インストールや再起動を試しても、エプソンフォト+が開けません。
  • 使用しているPCはLAVIEで、OSはWindows10です。
回答を見る
  • ベストアンサー

アプリが開かない

昨年末にエプソンフォト+を開いた時に追加コンテンツのアップデートを要求された為、アップデートをしたところ、その後アプリが開かなくなりました。一度アンインストールして再インストールをし再起動したのですが開けません。 PCはLAVIE  OSはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

「Epson Photo+」自体を入れ直してもダメとなると厳しいですね。 例えばテスト用にユーザーアカウントを作成して管理者にしその作成したアカウントでWindowsにサインインしてEpson Photo+を開いた場合も同じか?やそのアカウントでEpson Photo+を入れ直しても同じか?確認してみるぐらいでしょうか。 あとはシステムの復元でEpson Photo+が動いたいた頃もまで復元したり少し前に外付けHDDなどにシステムイメージの形でバックアップを取っているようならそのシステムイメージを書き戻してみるとかでしょうか。

momotomonana
質問者

お礼

有難うございます。試してみます。