• 締切済み

ゲームに対する考え方

彼氏が「一緒にやろう」と オフラインでもマルチプレイができる クラフトゲームを購入してくれて 私もプレイするために私用のアカウントを 作成したあと キャラメイクだけしてその日は解散しました。 私が帰宅してから何時間か経った時にLINEで 「拠点できたよ」と大きめに作られた拠点や 軽く整地された拠点周りの画像が 送られてきました。 本来なら「2人でプレイした時スムーズにできるように整えてくれたんだな」と 考えるのが正しいと思うのですが 「2人で1からやるから面白いのでは無いのかな」という考えが過ぎってしまって 複雑な気持ちが拭えない状態です。 ゲーム自体は彼氏のものですし 彼氏は何も悪くないのにどうしても 良くない感情を抱いてしまいます。 この場合正しい行いや考え方は何だったのでしょうか…

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

私が車を買い替えて、運転に慣れるためにひとりでドライブして途中で当時付き合っていた彼女に写メで送ったら「なんで私も連れてってくれないのか」とすねられたことがあったので、女子ってそういうものなんだと思います。 ただそれは「私はそういう人だ」といってもらわないと分からないので、そこは「えーそういうの全部一緒にやろうよ」って伝えたほうがいいと思います。

回答No.1

巣づくりは男の役目だ! ってことじゃない?