エレサポ9506のスマホケースでフィルムが剥がれる

このQ&Aのポイント
  • エレサポ9506のスマホケースを買ったところ、フィルムが剥がれてしまいました。
  • 店の人によると、ケースの設計ミスが原因でフィルムが剥がれることがあるそうです。
  • エレサポ9506のスマホケースを使用する際は注意が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

エレサポ9506のスマホケースでフィルムが剥がれる

エレサポ9506の全面保護ガラスフィルム付属のスマホケースを買ったところスマホケースの画面側のところが出っ張っておりフィルムが外れてしまって傷がついてしまい、フィルムに気泡が入ってしまいました。そのまま店の人に聞いたところケースのところが出っ張っておりフィルムに引っかかり空気が入ったって言ってました。これって設計ミスなのではないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>エレサポ9506の全面保護ガラスフィルム付属のスマホケース って言うのがどの製品を指しているのか?わからないです。 製品番号等の情報を書いた方が良いかも。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=8235 から質問されているのだと思いますがここはエレコムのサポート窓口では無くエレコムからの回答はありません。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117 エレコム総合インフォメーションセンターに電話して相談しましょう。