• ベストアンサー

面積算の問題です

以下の面積算の求め方がよくわかりません。答えを教えてもらっても公式?数式がわからないです。 計算のしかたなど教えてもらってほしいですよろしくお願いします

noname#246748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

答えは35 64の1辺が8だからもう単に九九で計算できます。 72は8×? ?は5+?? 28は??×???

質問者

お礼

ありがとうございます。 すみませんハテナの意味を教えてほしいです。たぶん文字化けかなにかでしょうか。だけど考えてみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.2

横から口だし失礼します。 >すみませんハテナの意味を教えてほしいです。たぶん文字化けかなにかでしょうか。 文字化けではなく、?、??、???それぞれには数字が入ります。2箇所に?が出ていたら、それは同じ数字です。 ?=x、??=y、???=z と置換えた方が分かりやすければ、そう考えて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 それぞれに数字が入るんですね。 失礼しました