無線マウスのカーソル移動ができない

このQ&Aのポイント
  • 無線マウスのM-DY13DBWHのカーソル移動ができなくなった。
  • PCの変更や電池の交換を試しましたが、問題が解決しません。
  • 対処法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

無線マウスのカーソル移動ができない、

無線マウスのM-DY13DBWHを購入しましたが、購入で1週間もしないうちに マウスのカーソル移動ができなくなりました。 裏側の青色LEDが転倒しません。 それ以外のボタンのクリック等については反応をしています。 何度かPCの変更、電池の交換を行いましたが、改善しません。 対処法について教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

>それ以外のボタンのクリック等については反応をしています。 ということですと、マウスとUSBレシーバーとの間の通信は正常に行われているということでしょうから、LED部分の故障の可能性が高そうですね。 購入店に出向いて症状を伝え、故障と判定されれば、購入間もないことですから交換してもらえるのではないかと・・・。 通販で購入された場合は、通販サイトにも依るのでしょうが、エレコムに問い合わせる必要があるように思います。