• ベストアンサー

ラジオ講座のテーマソングのタイトルは?着メロは??

ラジオ講座のテーマソングのタイトルってあるのでしょうか? 着メロも存在しますか??? ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

旺文社 大学受験ラジオ講座 でしたら ブラームスの「大学式典序曲」 それ以外の講座でしたら放送局や具体的な番組名を教えていただかないと答えられません…

happiness2004
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 御礼を記述したのですがエラーになってしまったようで、御礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。