• ベストアンサー

ラジオ講座のテーマソングのタイトルは?着メロは??

ラジオ講座のテーマソングのタイトルってあるのでしょうか? 着メロも存在しますか??? ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

旺文社 大学受験ラジオ講座 でしたら ブラームスの「大学式典序曲」 それ以外の講座でしたら放送局や具体的な番組名を教えていただかないと答えられません…

happiness2004
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 御礼を記述したのですがエラーになってしまったようで、御礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • NHKラジオスペイン語講座応用編のテーマソング

    現在放送中のNHKラジオスペイン語講座応用編のテーマソングのタイトルをご存知の方、教えてください。 以前聞いたことがあり曲は知っているのですが、このテーマソングはスペイン語で初耳です。アーティストもわかったら教えてください。同じ曲がいろんなアーティストによりプレイされているのでしょうか。 とても軽快でやる気が出る曲で大好きです。 宜しくお願いします。

  • 「エコエコアザラク」のテーマソングって?

    テレビ東京でやってた「エコエコアザラク」の、あの印象的なテーマソングはなんてタイトルなんでしょう? 最近ラジオでちょっと聞いてから、アタマからあのメロディーが離れません。 映画もあるようですが、同じ曲なのかな? ラジオで聞いた時は、イントロは同じだったけど、洋楽でした。 モト歌があるのかな? 曲名と、入ってるCDがあったらアーチスト名など教えてください。 あとi-modeで着メロがあるサイトがあったら、それも教えてください。

  • ミスターブーのテーマソング

    かなり古いですが、ミスターブーの第一作目のテーマソングのタイトルとアーティストをご存知の方教えてください。

  • 新日本プロレスの昔のテーマソングを着メロに

    新日本の昔のテーマソングを着メロにしたいです。 曲名はわからないのですが、藤田選手がプライド初参戦の時に入場テーマとしてかかっていました。 出来れば16和音がいいのですか゜。 どうすればいいか教えて下さい

  • 渡鬼のテーマソングのタイトル

    「渡る世間は鬼ばかり」のテーマソングのタイトルを教えてください。 https://youtu.be/yROgQrdjAVc

  • ブラックバラエティーのテーマソング(?)のタイトル

    毎週日曜日22:30から日本テレビで放送されている「中居正広のブラックバラエティー」でテーマソングのように流れている曲のタイトルを教えてください。 聴いた感じだと・・・ (1)暗い男の人の声 (2)英語だと思います (3)他の番組やラジオでもよく流れているので古くて有名だと思います 最近は全然見てないので、この曲が使われていないかもしれませんが、知っている方どうか教えてください☆

  • アニメのテーマソングだったと思うんだけど・・・

    フェンス・オブ・ディフェンスの、「セーラ」っていう曲なんですが、 久しぶりにラジオで耳にしたので、急に気になりだしました。 何のアニメのテーマソングだったんでしょう? 主人は「シティーハンター」だと言うのですが。 私も、うろ覚えながら、大人が見るアニメのテーマソングだったことくらいしか 思い出せません。わかるかた教えてください。

  • プロレスなどのテーマソング 前田日明

    前田日明のテーマソング キャプチュードの着メロを知っている方 やり方知っている人教えて下さい

  • 着メロ探しています!!

    やっと、携帯を持つことになりました。着メロで原田泰造のテーマソング「ぎーんざ、はらじゅく、ろっぽんぎ、はーらーだ、たいぞーです」の着メロと、電撃ネットワークのテーマソング?を探しています。どこのサイトにあるか 初心者のため、まだ探し出せません・・・よろしくお願いします。

  • 世界遺産のテーマソング

    世界遺産というテレビ番組でながれる、テーマソングのタイトルを しりたいんです。HPを見てみましたが、よくわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう