• ベストアンサー

世界遺産のテーマソング

世界遺産というテレビ番組でながれる、テーマソングのタイトルを しりたいんです。HPを見てみましたが、よくわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

• bst
  • お礼率85% (75/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_pre
回答No.1

ソングオブライフという曲の吹奏楽バージョンだと思います。

bst
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 着メロに入れたかったのですが、うまくみつからなかったのです。 こんなに早く回答がいただけると思わなかったので嬉しかったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

素敵な曲ですよね! 鳥山雄司さんのソング・オブ・ライフです。

参考URL:
http://www.hakucho.com/SP/classic/SRCL5308.htm
bst
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 素敵な曲だと思ったので、着メロに入れたいなぁと思ったんです。 曲名がわかってすっきりしました。感謝します。