• 締切済み

目を覆うようなヘアスタイル

もういい加減にしろ!床屋に行け!! って言いたくなるんですが、米津玄師とかのことですよ。 韓国アイドルははるか昔からオデコを隠して目の上ギリギリのような髪型をしていたでしょう。 昔から私は大嫌いだったのですが、日本人まで同じように目を隠して、いったい何なんだよ。そんなにその髪型がかっこいいのかよ。 目を隠せばモテるのかよ!男ならデコだせよ!ハゲなら潔くボウズにしろよ!ニッポン男児がナヨっとした韓国アイドルの真似するなよ。 ・・・・って言いたくなりませんか?

みんなの回答

• human21
回答No.6

自分の顔に自信がないのでしょう。 自信が無いから少しでも多く隠そうとしている、と考えれば 良いと思います。 禿げを隠すかつら、ブサイクな顔を隠す髪、体型を隠す服など 同じ心理が働いていると思われます。

• eroero4649
回答No.5

米津玄師さんはしょうがないですよ。ミュージシャンはロンゲと何十年も前から決まっていますからね。 それに米津さんはいったら失礼ですが、イケメン・・・とはどう頑張ってもいえないお顔立ちです。ロックスターは女性にキャーキャーいわれてなんぼなので、あのお顔立ちで女性にキャーキャーいわせるためには「顔を見せない」のが一番だと思います・笑。 髪型で顔を隠すか、サングラスをかけるか、あるいはメイクをするかのどれかだったでしょうね。YOSHIKIさんも素のままの目はめっちゃ細いじゃないですか。だから人前ではサングラスをかけるかメイクしてるかどちらかですよね。きっと米津さんがサングラスしたくない、メイクしたくないといったからあの髪型にしたのでしょう。むしろブサメンに対する福音ですよ。「ああすればイケメン風に見える」って。 あと日本男児がナヨっとした韓流アイドルの・・・という部分は間違いだと思います。ジャニーズアイドルを見れば分かるように、日本のアイドルのほうが昔からずっと中性的です。 韓国人て、徴兵もあるせいで我々日本人より実はずっと思想はマッチョなんですよ、男も女も。日本で超絶にブレイクしたヨン様も、韓国では「ナヨっとしてて演技も一本鎗」であまり人気がありませんでした。だから彼は日本で活発に「営業」してたのです。

• nijjin
回答No.4

ヘアスタイルも流行り廃りがありますからね・・・ そのうち違うヘアスタイルになるんじゃないでしょうか? それまでの間だけですよ!

• ultimeto
回答No.3

アーティストだから、個性があっていいんじゃないかな。エレファントカシマシの宮本だって、キッスだって、あんな感じじゃん。故、内田裕也だって、半はげのロン毛白髪でしたし、俗にいう凡庸な一般人と同じくくりにするのは、いかがなものでしょうね。人との違いを認めない!は何かイジメに似た思想ですよね。営業マンがあれだと、マズイけど。

• smi2270
回答No.2

同感!共感! KーPOP 韓流ブーム 日本に対して敵対意識を出しながら お金だけはしっかり儲けてる。 日本の男女共がおかしくなっている。

• ultimeto
回答No.1

なりません。自由で良いとおもいますが。