• 締切済み

温湿度計が動かなくなるが…?

温湿度計HB-T03ですが、まだ電池はあるようなのにLoになってしまいます。 しかし、温めると表示します。正しくはないようですが…。 これって電池が終わりだということですか? それとももう古いので、本体が終わりですか?

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.1

取説に書いてあるように-6℃以下または19%以下でLoと表示します。

torahige1923
質問者

お礼

すみません。ちょっとお騒がせしてしまったようです。 電池がダメでした。 測り方を間違ったようです。