温湿度計OND-03WHの初期設定方法と画面表示に関する問題

このQ&Aのポイント
  • 温湿度計OND-03WHの初期設定方法と画面表示について教えてください。
  • 購入した温湿度計OND-03WHの画面表示が全て88表示で変化しない問題が発生しています。SETボタンや他のボタンを押しても画面表示が変わりません。対応方法を教えてください。
  • エレコム株式会社製の温湿度計OND-03WHを購入しましたが、初期設定での画面表示に問題が発生しています。SETボタンや他のボタンを押しても画面表示が変わらず、全て88表示のままです。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

温湿度計の初期設定

温湿度計OND-03WHを購入しました。電池保護シートをひきぬきました。 瞬間、LEDランプが点灯しました。画面表示は。全て88表示です。SETボタンを押しても、画面表示変わらず。どのボタンを押しても。画面表示かわらず。  対応の方法を、ご教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく起動に失敗したものと思われます。 一旦裏の電池蓋を開けて電池を抜き、再度電池を入れてみることをお勧めします。 それで正常に動けば問題はないかと。 それでも状況が改善しないようであれば初期不良の可能性があるので、購入店にレシートを持って相談に行かれることをお勧めします。 以上、ご参考まで。