• 締切済み

ファンレターを久しぶりに書こうと思っています。

タイトルにもあるように久しぶりに男性アイドル宛にファンレターを書こうと思っています。 3人に送ろうと思っているのですが、2人は去年1度送ったことがあり、もう1人は初めて送ります。 2回目以降ってなんて書けばいいのでしょうか?

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 男性アイドルにファンレターですね! 2回目以降は、先日もファンレター出しました〇〇です。〇さんにファンレター出すのはこれで2回目です、とアピールすればいいと思います。 歌手の方なら、アルバム・シングル・ライブの感想。 自分の思っていることを素直に伝えることが1番ですので、内容は自分で考えた方がいいと思います。出だしも正直に2回目と書いた方が熱烈なファンのお方とアピールできると思います。