• 締切済み

何か良いビジネスないかなぁ・・・

自分はいつも金儲けのことを考えています。 皆さんはどうですか? ・こんな商品あったらなぁ ・こんなアイデア企業に高く売れるかも etc ビジネスになりそうな話共有してくれる人 いたら書き込んでください^^

みんなの回答

回答No.2

回答ではありません。アドバイスです。 いまテレビ東京でやっていますが、300万を一年半で一億六千万にした人が居るそうです。 デイトレードです。 投資は計画的に・・・

回答No.1

>・こんな商品あったらなぁ >・こんなアイデア企業に高く売れるかも それをここに書いたら他社に先を越されるので教えません。 株でも買ったらどうですか?

shigeking26
質問者

お礼

教えないのであれば回答しないで欲しいものです。。。 嫌がらせとしか考えられません><