• ベストアンサー

本日の質問一覧をMs Edgeで自動受信設定手順は

メールで受信しました、「新着質問」をInternet Explorer で自動表示で見ていましたが、 OKWAVE推奨の Microsoft Edgeで自動受信表示したいのですが、どの様に設定していれば受信できるのでしょうか。 設定方法をご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Edgeを「既定のブラウザ」に設定します。 IEに戻す場合も、同様な手順で行えばよいです。 ([Microsoft Edge] 既定のブラウザーに変更する方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3311-1095

iki-sima
質問者

お礼

早速のご回答の手順で設定出来ました。 ありがとうございました。