• 締切済み

東レさんのCG 制作会社を知りたい。

東レさんの 素材には、社会を変える力がある。のCGが大変素晴らしので制作会社が知りたいのですが、、、。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは こちらの会社が依然作っていたようですが 今のCGは判りません。 こちらに電話をして聞いてみてください。 ※CM製作は広告代理店が仕切っているので 東レの後方でも細かいところまで判っているかどうか・・・。 (広告代理店→制作会社(監督等)→CGや撮影など) https://garage-film.co.jp/%E6%9D%B1%E3%83%AC%E3%80%80%E4%BC%81%E6%A5%ADcm%E3%80%80it%E7%AF%87/

noname#255857
noname#255857
回答No.1

東レにメールで聞いてみてはどうでしょう。 もしかしたら教えてくれるかも。 以前大企業のCMで使ってる洋楽が気に入って 問合せたら快く教えてくれたことが有るので。 まぁ使ってる曲名と、取引会社を教えてでは 事情が違いますが...。