画面色を元のホワイトに直したい

このQ&Aのポイント
  • 画面色が黄色くなってしまった場合、元のホワイトに直す方法を教えてください。
  • 黄色く変色した画面色をホワイトに戻したいです。どうすればよいのでしょうか?
  • 富士通FMVの画面色が黄色くなってしまいました。元のホワイトに戻す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

画面色

画面色が黄色くなって元のホワイトに直したい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 取りあえず再起動してみるとかでしょうか。 BIOSセットアップを起動する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2909-7922 またBIOSのセットアップメニューを表示する操作をしてみましょう。その画面でも色がおかしいならディスプレイ自身の故障か?ディスプレイに映像を映すグラフィック機能の異常などが考えられます。