画面がすぐ暗くなる

このQ&Aのポイント
  • 画面がすぐ暗くなるのはなぜですか?
  • 画面を100にしてもすぐ暗くなるのは何が原因でしょうか?
  • 富士通FMVの画面がすぐに暗くなるトラブルについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

画面がすぐ暗くなる

画面がすぐ暗くなるので、100にしてもすぐ暗くなる ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

御利用機種 OS不明ですが ノートパソコンなどは消費電力を下げるために何も操作しないと照度が下がる場合があります 特にモニター単体ではなく 電源オプションの高パフォーマンスなら暗くならない バランス と 省電力では暗くなる時間が違う という感じじゃなかったかな?と思います

• ji1ij
回答No.2

スタートから設定を選び、電源管理を選ぶ その中に画面とスリープがあるので画面の電源を切るとかスリープにするの時間を変えて下さい 画面が暗くなるのはこの時間が短いからです

• MT765
回答No.1

使用機種が不明ですが「明るさの自動調整」がオンになっているならオフにされると良いかもしれません。 下記ページを参考に確認してみてください。 [明るさセンサー] オン / オフにする方法を教えてください。(2015年9月・10月・12月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7111-2807