• 締切済み

eMacでDVDに記録するには・・・

iDVDがみあたらないので、多分うちのeMacは コンボドライブだと思うのですが、 コンボにスーパードライブを後付け(?)出来ますか? あるいはDVDレコーダーとeMacをつないで 録画できるとか出来ますか? まさかビデオ編集するようになるとは思わなかったもので・・・。

• Mac

みんなの回答

• bobzo
回答No.2

eMacを使用しています。 SuperDriveの交換は自分でしたことがありますその時に 参考になったサイトeMac Fanに写真付きで解説がのってます。

参考URL:
http://218.223.20.17/
noname#113260
noname#113260
回答No.1

http://218.223.20.17/ 歯医者さんのホームですが、こちらを参考に。