• ベストアンサー

この画像は何という漫画ですか

この画像は何という漫画のコマですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251481
noname#251481
回答No.2

作者:カンナビス(しまじ) 作品名:カテキョ中生意気なショタをお仕置きした結果エロ可愛い件ww 

adgjmptw5k
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yuki_n_y
回答No.1

題名 もう、生意気ショタってレベルじゃねーぞ、オイ! 添付画像すべてを張るとまずいので、最小部分で