• ベストアンサー

この画像の漫画について教えて下さい

初めまして、こちらの下のイラストの漫画を教えて頂きたいです。 画像がこれしか見つからず粗くて申し訳ございません、ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

すいませんが、これはテレビ画像ですね... 恐らく「彼氏彼女の事情」(テレビ東京:1998年/アニメ製作:ガイナックス、J.C.STAFF) の一場面かと。

mmm_420
質問者

お礼

ありがとうございました。