• 締切済み

この画像の漫画が何か知りたいです。

この画像の漫画が何か知りたいです。 わかる方、教えてください。

みんなの回答

noname#114356
noname#114356
回答No.1

題名は分かりませんが、絵柄は榎本俊二に似ていると思います。「ゴールデンラッキー」などを描いた方です。どうぞご参考に

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A6%8E%E6%9C%AC%E4%BF%8A%E4%BA%8C
irukage
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 確かに榎本俊二サンという方ですね。 勉強になりました。ありがとうございました!