• 締切済み

この画像の漫画が何か知りたいです。

この画像の漫画が何か知りたいです。 わかる方、教えてください。

みんなの回答

noname#114356
noname#114356
回答No.1

題名は分かりませんが、絵柄は榎本俊二に似ていると思います。「ゴールデンラッキー」などを描いた方です。どうぞご参考に

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A6%8E%E6%9C%AC%E4%BF%8A%E4%BA%8C
irukage
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 確かに榎本俊二サンという方ですね。 勉強になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この画像のマンガについて

    この画像ってなんていうマンガのですか?

  • この画像は何という漫画ですか

    この画像は何という漫画のコマですか

  • この画像の漫画のタイトルを教えてください!

    ネットで拾った画像です。 この画像の漫画をぜひ読みたいと思ったのですが、拾ったページにはタイトル等は書かれていませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  お願いします。

  • 画像の漫画のタイトルがわかりません。

    画像の漫画が気になるのですがタイトルがわかりません。 画像以外には何も情報がないのですがわかる方、回答ください(>_<)

  • この画像の漫画について教えて下さい

    初めまして、こちらの下のイラストの漫画を教えて頂きたいです。 画像がこれしか見つからず粗くて申し訳ございません、ご回答お待ちしております。

  • この画像の漫画を教えてください

    最近ネットを閲覧しているとみかけたものなのですが、ご存知の方いらっしゃいますか。 とある漫画の一コマのようですが、読んでみたいと思い、質問することにしました。 拾い物画像を載せてしまうのですが、ごめんなさい。それしか方法がないんです… なにしろこれしか手がかりがないのです。ご協力いただけたら嬉しいです。

  • 漫画の画像を持ち歩いたりしたい

    漫画等をスキャナー等でJPEGなどの形式でPCに保存し、それを持ち歩き、読むことはできないでしょうか? 一度IPODに画像データを入れて、電車の中で読もうとしたのですが、画面が小さすぎて文字が読めず 全く失敗でした 電子手帳かなにかで、こういった感じで漫画を持ち歩き、保存できて、読めるものってないでしょうか?

  • 漫画の画像アップロード??困ってます><

    先日からブログを始めたのですが、そのブログ内に とある漫画の数ページを無断掲載してしまいました。 (それは、ネット上に落ちていた画像をDLしたもので わたしがスキャンしたものではありません) それをチャットで知り合った方に見せたところ 漫画の画像を自分のブログに無断で載せるのは違法だと 言われ、通報してやると言われました。 通報されると、作者から訴訟を起こされ、数百万の 損害賠償になるぞ…と。 わたしは怖くなって、すぐに画像を削除したのですが その方が言うには、ブログに画像を掲載していた所を キャプチャーでとっていたらしく、どちらにしろ通報を すると言うのです。。。 それで、通報をして欲しくなかったら、携帯のアドレス を教えろと言われました。相手の方は男性です。 どうすればいいのでしょうか?? 八方塞がりで本当に困ってます……。

  • この画像(漫画)の元ネタ

    レス画像として使われているこの漫画は何というものでしょうか? google画像検索でもひっかからなかったので…

  • この画像の漫画をご存知の方教えて下さい。

    こんばんは。 ハードディスクの整理をしていましたら、 謎の画像が出てきました。 この画像の漫画をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。