• ベストアンサー

この画像の漫画のタイトルを教えてください!

ネットで拾った画像です。 この画像の漫画をぜひ読みたいと思ったのですが、拾ったページにはタイトル等は書かれていませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

坂本眞一さんの「イノサン」。 週刊ヤングジャンプで連載中です。 http://youngjump.jp/manga/innocent/

kankaru
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! 早速購入したいと思います。

その他の回答 (1)

  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.2

週刊ヤングジャンプ にて 連載されている、 「イノサン」(著:坂本眞一)です。 画像は57話「美への挺身」のものです

kankaru
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • この漫画のタイトルを教えてください

    こんにちは。 よく面白いマンガを探すために色々ネットで調べていたとき、絵柄が気に入ったものがあって色々調べたのですが、何のマンガか分かりませんでした。この画像だけで分かる方がいらっしゃったらタイトルを教えていただけませんでしょうか?

  • 以前画像掲示板で見かけた漫画のタイトルを教えてください。

    以前画像掲示板で見かけた漫画のタイトルを教えてください。 私が見たのは、1ページのみなのですが、そのページでは、 「秋葉」というピアスをした美術部員の男子生徒が、 「ロリッ子キューティー」というアニメを熱く語っているところでした。 また、秋葉は、漫画を描くらしいのですが、漫研は全く活動しておらず、部員はアニメの話ばかりしているので、美術に入ったそうです。 漫画の絵柄は、最近の少年漫画っぽい感じで、ここ数年のうちに 描かれた漫画だと思います。 これだけしか情報がありませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、 ご教授お願いします。

  • 画像の漫画のタイトルがわかりません。

    画像の漫画が気になるのですがタイトルがわかりません。 画像以外には何も情報がないのですがわかる方、回答ください(>_<)

  • この漫画のタイトル等‥

    この画像の漫画のタイトルや内容など ご存知の方がいらっしゃれば、詳しく教えてください。 検索してみましたが、一向にわかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 画像の漫画のタイトル

    この画像の漫画のタイトルを教えていただけないでしょうか? この先がきになっているので、よろしくお願いいたします。

  • この画像の漫画のタイトルを教えてください

    この画像の漫画のタイトルがわかりません 一般コミックのようです

  • 【結構古い】このエロ漫画のタイトルが知りたいです

    懐かしい画像を見つけたのですが、漫画のタイトルと作者が思い出せません。 一部のページを添付しますので、ご存じの方がいましたら教えていただきたいです。 登場人物は、以下の3人でした。 敬(男) ゆり(姉) はるか(妹)

  • この漫画のタイトルを教えてください

    はじめまして。 この間、とある漫画の画像を検索していたら、その漫画に混じってこの画像が出てきました。 とても絵柄が好みなのですが、この画像の漫画のタイトルも作者さんも分かりません。誰か、分かる方はいらっしゃいませんか?

  • 漫画のタイトルを教えてください

    某掲示板で漫画の一ページが貼ってあったのですが、その漫画がおもしろそうだな...と思い、タイトルを探してみたのだけれど見つかりません。ご存知の方がいらっしゃったらお教えお願い出来ないでしょうか? URL:http://livedoor.blogimg.jp/girls002/imgs/2/e/2e97c8fa.jpg よろしくお願いします。

  • この漫画のタイトルを教えてください

    たまたまネットで紹介されているのを見つけた本なのですが、その時はまた後で見ればいいやと思ってすぐ別のページを開いてしまい今その漫画に興味があるのですが、タイトルが思い出せません。 その漫画は表紙に男性が書かれていたような気がします。また、漫画の主な内容は絵画史についてのようでした。 ちなみに、ギャラリーフェイクという作品ではありません。 多分もっとマイナーだと思います。 でも巻数がすごく多かったのが印象に残っています。 心当たりのある方がいたら教えてください。