• ベストアンサー

この画像の漫画のタイトルを教えてください!

ネットで拾った画像です。 この画像の漫画をぜひ読みたいと思ったのですが、拾ったページにはタイトル等は書かれていませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

坂本眞一さんの「イノサン」。 週刊ヤングジャンプで連載中です。 http://youngjump.jp/manga/innocent/

kankaru
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! 早速購入したいと思います。

その他の回答 (1)

• crane_joe
回答No.2

週刊ヤングジャンプ にて 連載されている、 「イノサン」(著:坂本眞一)です。 画像は57話「美への挺身」のものです

kankaru
質問者

お礼

ありがとうございます!