- ベストアンサー
インクの吸収パッドの経年劣化でプリンターが使用できない?修理依頼はノジマ町田市忠生店で可能?
- 購入したプリンターが使用できなくなり、原因はインクの吸収パッドの経年劣化と判明しました。
- 修理を依頼する場合、購入店であるノジマ町田市忠生店に持ち込むことができるのでしょうか?
- EPSON社製品についての質問です。
- みんなの回答 (6)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 廃インク吸収パッドの交換
EP808-ARを利用していいます。突然プリンターが止まり、「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください」とのメッセージがありました。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク交換
EP-801Aを使っています。 ”廃インク吸収パッド吸収量が限界に近づいています。” のメッセージが出たので、修理依頼をかけようとしたのですが、修理期間が終わっていたので、依頼できません。 対処方法はないのでしょうか? 新しく買い直しをしないと駄目でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドについて
廃インク吸収パッドの修理をしてもらい、本日受け取ったのですが、印刷しようとすると依然「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました」との表示が出て、プリンターが全く作動しない。どうすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インクの吸収パッドの交換
PM-A890プリンターですが、廃インクの吸収パッドの交換をエプソン修理センターへ依頼しなさいという注意が出ます。どこへ送れば良いのでしょうか?、現在も交換をしてもらえるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド交換について
EPSONプリンタ EP-806AB で「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近付いています。お早めにエプソン修理窓口に交換をご依頼ください。」とのコメントがでました。エプソン窓口へ連絡したところ、メンテナンス対応は終了しているとのこと。 印刷は続けていますが、 ・このまま印刷を続けると何が起こるでしょうか? ・何らかの方法で廃インク吸収パッドを交換することはできるのでしょうか? 知見をお持ちの方、お教えいただくと助かります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インクの交換について
エプソンプリンター(カラリオEP-804AW)ですが、本日「廃インク吸収パッドの交換が必要です」と警報が出ました。使用年数は約4年です。(2011年12月~使用) 修理に出すしかないのでしょうか。修理は高額なので、安価に済む方法はありませんでしょうか。 廃インクの吸収パッドはいくらぐらいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドについて
廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近づいています。お早めにエプソンの修理を窓口に交換をご依頼ください。とメッセージが表示されましたが、必ずエプソンの修理窓口に依頼する必要があるのですか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド交換
廃インク吸収パッドの吸収量限界に達したのでエプソンの修理窓口に交換を依頼してくださいと表示されています、それの対応について ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-805AWのメッセージについて
「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。 エプソンの修理窓口に交換を依頼してください。 とメッセージされていますが、どのようにすればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター廃インク吸収パッドの交換
プリンターエラー表示されました。解決法について。エプソンPM-A890ですが廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソン修理センターへ廃インク吸収パッドの交換を依頼てくださいの表示が出ました(使用期間5年)予算は5000円、他に修理見つかれば1万円とのこと。パッドの交換は修理センターでしかできないそうです。プリンターとはこんなもので、交換の時期なのかなー? ちなみに10年使っているPM-890Cは健在です。納得いかないところがあります。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
ご懇切で詳細なご説明を戴きまして、ありがとうございます。 とても啓発されました。 廃棄するしかないのであれば、自分で分解修理することに挑戦してみる気になりました。ありがとうございました! 重ねて厚く御礼申し上げます。