• ベストアンサー

男子中学生です

susumu07の回答

• susumu07
回答No.1

こんにちは。経験者です。 朝5時か6時には、起きて、ご飯を食べずに、そのままウォーキングというか散歩に20~30分毎日行ってみるといいです。帰ってから朝ごはんを食べてください。朝日を浴びないとふらふらすると思います。それから夜の液晶はよくありません。ブルーライトが出ていますので、脳を夜に覚醒させてしまいます。それから食事は、たんぱく質をしっかりとりましょう。それから学校で嫌なことはありませんよね?嫌なことがもしある場合、精神的な不調の原因となり、それが体調にもでいます。嫌なことは、極力解決しましょう。参考までに。