• ベストアンサー

【医学・胃潰瘍】胃潰瘍跡が胃に残っているそうです。

【医学・胃潰瘍】胃潰瘍跡が胃に残っているそうです。 胃の胃潰瘍跡を無くすにはどうすれば良いのか教えて下さい。 傷跡を少しでも修復していきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

ピロリ菌があるかどうか調べてください。あれば退治することが必須です。

umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます

その他の回答 (1)

• rokutaro36
回答No.2

大きな怪我をすると、傷あとが残ります。 胃潰瘍の傷跡も同じです。 一度できた傷あとは、消えないと思ってください。