• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠)

妊娠する可能性はある?性行為からの生理について

このQ&Aのポイント
  • 性行為を11月3日に行いましたが、ゴムを使用していました。その後、3日後に生理が来ましたが、4日前にもう一度生理が来ました。この状況で妊娠の可能性はありますか?
  • 11月3日に行った性行為ではゴムを使用していましたが、その後3日後に生理が来ました。しかし、もう一度4日前に生理が来たため、妊娠している可能性はあるのでしょうか?
  • 11月3日に行った性行為ではゴムを使用していましたが、その後3日後に生理が来ました。そして、4日前にもう一度生理が来ました。この状況で妊娠のリスクはありますか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17724/29607)
回答No.1

こんにちは もう少し経ったら検査薬を使ってみてください。 生理なのか不正出血なのか(着床出血なのか) わかりませんので。 https://sai-journal.clinicfor.life/76/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか

    高校1年生の女子です。 8月14日、彼氏と性行為をしました。 その日は生理予測アプリでは妊娠の確率が低く、ゴムもつけました。 破れてもなく、避妊はしっかりしていたつもりでした。 しかし今月まだ生理が来ません。 前の生理は7月21日~24日でした。 アプリでは生理周期は約28日となってますがなかなか安定しません。 妊娠してしまったのでしょうか? 不安になってしまったので、これからは性行為はしないようにしたいと思ってます。 回答お願いします。

  • 妊娠??

    前の生理が8月3日からで生理来まして、 性行為をしたのが8月21日で、ゴムなしで外出ししました。今月の生理予定日が9月4日からでしたが今日9月18日になっても来てません。 9月18日に検査薬で陰性でした。これって妊娠してますか??ちなみに今は、妊娠したくありません。

  • 妊娠してるか。

    前の生理が8月3日からで生理来まして、 性行為をしたのが8月21日で、ゴムなしで外出ししました。今月の生理予定日が9月4日からでしたが今日9月18日になっても来てません。 9月18日に検査薬で陰性でした。これって妊娠してますか??

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠について教えてください。

    先月の2月6日に性行為をしました。 ゴムはつけたと聞いたのですが、その時だいぶお酒が入っていた為、本当につけているかわからないまましてしまいました。 でも2月11日には生理がきたので安心していたのですが、今月にはいって3月18日時点でまだ生理がきていません。 妊娠ってどのくらい日にちが経ってからするのですか? 性行為をしてすぐ生理がきたのに次の月になって妊娠してたということはあるのですか? 全然無知の為お恥ずかしいのですがとても不安なので教えてください。

  • 妊娠していますか?

    性行為をして一週間過ぎたくらいの時に生理がきました。 性行為は11月13日前後にしました。 それまでに4回性行為をして、内2回はゴムなし、2回はゴムありでしました。 30未満くらいしか性行為をしなかったです。 射精はしていません。 生理不順で月に2 、 3回生理がきたりすることがあります。 しかし 、一時期走るとお腹に激痛がはしる事がありました3日4日するとその痛みがくることはなくなり、今は走っても痛みがきません。 しかし 、 腹痛があったり頭痛があったりで今熱を測ると少し高めでした。 周りに風邪ひきが多いので風邪かもしれませんが、妊娠の可能性は生理がきてもあるのかどうかおしえてほしいです。

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

  • 妊娠の確率は?

    私はもともと生理不順な方で、 月2回程生理がきます。 前に終わったのが 23日でちょうど 終わったその日の 夜に性行為をしました。 (ゴム着けました) それからまだ生理がきません。 でも生理の前兆は 前から少しあるんですが 生理かな?と思っても まだきてないです。 普段、生理不順の私なら もうきてるのですが… 心配です。 周りには性行為を したことで女性ホルモンが正常になって 生理不順が解消されたんじゃない? と言われます。 (初めての性行為だったので…。) 妊娠してますかね? それか、妊娠かなと 考えすぎの想像妊娠でしょうか? ご回答お願いします。 長文失礼しました。

  • 妊娠?

    おひさしぶりです! 前にもここで妊娠に ついて質問させてい ただきました(^ω^) 不安なので聞いてください 彼氏と5月3日から 5月6日にかけて 性行為をしました。 ゴムはもちろん つけました。 まだ高校生なんで そして今月はまだ 生理がきません。 たしか先月は8日くらい からなったと思うん ですが… 高1なんで学校での ストレスとかのせいで 遅れてるのかもですが やっぱり不安です 検査薬で調べたいですが もしほんとに妊娠してたら どうしようと思って なかなか買えません 妊娠するにはまだ 早いですかね? 解答お願いします

  • 妊娠?

    生理が6月4日にきました。そのあとゴムあり性行為を14日と26日にしました。ですが、24日ぐらいから子宮の痛みと1日おりものシートで十分の出血がではじめました。その出血は4日間ぐらいで止まりました。今月の予定日の7月4日に生理がきませんでした。そして、4日ぐらいから子宮の痛みと腰の痛みもあります。おりものもない状態です。 性行為後ちゃんとゴムが破けてないか確認しますがもしかしたら破けてたかもと心配になります。 妊娠でしょうか?

専門家に質問してみよう