• 締切済み

妊娠?

おひさしぶりです! 前にもここで妊娠に ついて質問させてい ただきました(^ω^) 不安なので聞いてください 彼氏と5月3日から 5月6日にかけて 性行為をしました。 ゴムはもちろん つけました。 まだ高校生なんで そして今月はまだ 生理がきません。 たしか先月は8日くらい からなったと思うん ですが… 高1なんで学校での ストレスとかのせいで 遅れてるのかもですが やっぱり不安です 検査薬で調べたいですが もしほんとに妊娠してたら どうしようと思って なかなか買えません 妊娠するにはまだ 早いですかね? 解答お願いします

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 高校生ならとても不安でしょうが、あまり考えすぎない様にしてくださいね。 気にしすぎると余計に生理が遅れる事になります。年齢的にまだ生理が遅れる事はよくあることだと思います。 ゴムのズレ・漏れ・外れ・正しく使っている『つもり』で正しく使っていない・ゴムにキズがあった・古かったとか、がまん汁の付いた手で膣に触れると可能性的には低いですが妊娠すると言われています。ここで検索すれば詳しく出ているので探してみて下さい。 生理予定日もしくは性交日の2~3週間後以降に生理が来なければ怖いかもしれませんが、検査薬を使いましょう。

agjmwtpj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今生理予定日から一週間 遅れてるんです… でも高校生ってこれくらいの 遅れは当たり前なんですか? ほんと不安です… でも3週間たっても 生理こなかったら 検査薬使ってみますね。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

性行為をしていて、生理が遅れると不安になりますね。 ですがコンドーム着用してますし、コンドームから精液が漏れたりしていなければ妊娠の可能性は限りなく低いです。 高校1年生ということで生理が遅れるのはよくある年齢だと思います。 あなたの生理周期にもよりますが比較的安全日じゃないかと思いますし…断言はできませんがそこまで心配はいらない気はします。 ですがこれから先、生理がこないようであれば最終性行為から3週間後に検査薬をしてみてください。

agjmwtpj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムがやぶけてなかったとか よくわかんないんですよね。 なのでもしかしたらあの時… と不安になります でも3週間たっても 生理がこなかったら 検査薬使ってみます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    今月の4日に性行為をし8日が予定日だった生理が来ません。 性行為の時は3分程ゴムなしでした。 生理予定日前には食欲増加や胸の張りもありました。 胸の痛みはまだ残っています。 妊娠時にも胸の張りが感じられるようなので 今日妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 今まで生理が不定期ではなかったので不安があります。 ストレスで遅れることもあるようで先月からバイトを始めそれが忙しかったのも影響したのかとも思います。 また13日に性行為をしたとき少量の出血がありました。 生理かと思いましたが次の日はもうなかったので生理ではなかったようです なんの知識もないので 妊娠しているのか不安です 長い文章を読んで下さりありがとうございます!

  • 妊娠の可能性はありますか??

    20代女性です。 結婚はしていないので妊娠を希望してはいませんが、妊娠していたらしていたで産む気はあります。 先月の生理は4/12~でした。 今まで生理は初潮から10年間規則的で28~30日周期でした。 しかし先月は10日程遅れてきました。 今月はまだきていません。 理由としては仕事のストレス等が挙げられますが、先月は妊娠の可能性(性行為)は全くなかったのです。 ですが今回は4/28にゴムなしの行為をしてしまい・・・(中だしではありません)少々不安があります。 ですが、不安が続くのも嫌だったので5/24日に妊娠検査薬で検査をしてみたところ陰性でした。 生理周期的には生理予定日(5/12)1週間以上後の検査でしたが、先月の生理の遅れもあり、まだまだ不安が残ります。 検査薬の説明書には『生理周期が不安定な場合、性行為の3週間後を目安に検査する』と書いてあったのでそれには適っていたのですが・・・。 あと、なにか子宮あたりが耳かきでかかれているようなちくちくした痛みがここ1週間ほどあります。 いろいろな質問を見ると妊娠初期症状にみなさん経験されている痛みと書かれているのでその点も気になります。 検査が陰性でもこのような状況ならば妊娠の可能性はあるのでしょうか??

  • 生理が1度来たのですが妊娠の可能性はあるでしょうか

    アメリカに留学中の者ですが、 9/10に性行為をし、 9月の月末の予定日あたり(9/26)に生理は来ました。 しかし10月の月末に来るはずの生理がまだきていません。 およそ1週間遅れていることになります。 性行為はゴムをつけてしました。 8月の月末から留学しており、 人間関係や勉強のストレスを人生で一番というほど感じていることや 勉強のため朝4時まで起きていたり テスト前は6時とかまで寝ないですることもよくあり それらのせいで、生理が遅れているのかなとも思っているのですが、 正直不安で頭がおかしくなりそうです。 先月一度生理が来たので、妊娠の可能性は低いと思いたいのですが、 どうなんでしょうか・・・ もうしばらくしたら覚悟を決めて 妊娠検査薬を使って検査しようと思っています・・。

  • 妊娠について教えてください。

    先月の2月6日に性行為をしました。 ゴムはつけたと聞いたのですが、その時だいぶお酒が入っていた為、本当につけているかわからないまましてしまいました。 でも2月11日には生理がきたので安心していたのですが、今月にはいって3月18日時点でまだ生理がきていません。 妊娠ってどのくらい日にちが経ってからするのですか? 性行為をしてすぐ生理がきたのに次の月になって妊娠してたということはあるのですか? 全然無知の為お恥ずかしいのですがとても不安なので教えてください。

  • 妊娠の可能性は?

    どうしても不安になり投稿させていただきました。 先月11日に性行為をしたのですが、ゴムが外れているのに気づき、すぐにモーニングアフターピルを飲みました。 その2日後に少量の出血がありました。 そして先日3月1日に性行為をしたのですが、またゴムが外れてしまってました。 その次の日3月2日に生理がきたのですが、量が少なく色もいつもより茶色っぽかったので着床出血だと思い今日病院で尿検査と超音波検査をしてもらった結果妊娠していなく、出血は生理だと解りました。 今は妊娠していなくても、3月1日にした性行為で今後妊娠しないか心配です。 彼は中に出してないとは言ってましたが、ゴムが取れた時点で妊娠の可能性があるとよく聞きます。私も彼も性行為をするのが初めてで上手く避妊できません。今日行った病院でピルを貰おうとしたのですが、モーニングアフターピルを飲んだ後で生理の周期が安定しないうちは止めた方が良いと言われました。こんな不安ばかりが続いて性行為が嫌いになりそうです。他に良い避妊方法はないでしょうか?

  • 妊娠についてです

    高校3年生です。生理はあまり予定通りにきませんがくる時はきっちり1ヶ月後にきます。だいたい5日程で終わります。先月は予定日より2日後にきました。今月はルナルナでの排卵予定日が18日から25日でそのうち20.23.24.25日で10回ほど性行為をしました。ゴムなしの外出しです。そして生理予定日が7日から13日でまだきていません。不安で妊娠検査薬で検査をしましたが陰性でした。ストレスや不安もあると思うのですが妊娠の可能性はありますか?ちなみにまだ少し胸の張りや腰の痛みはあります。

  • 妊娠でしょうか

    高校1年生の女子です。 8月14日、彼氏と性行為をしました。 その日は生理予測アプリでは妊娠の確率が低く、ゴムもつけました。 破れてもなく、避妊はしっかりしていたつもりでした。 しかし今月まだ生理が来ません。 前の生理は7月21日~24日でした。 アプリでは生理周期は約28日となってますがなかなか安定しません。 妊娠してしまったのでしょうか? 不安になってしまったので、これからは性行為はしないようにしたいと思ってます。 回答お願いします。

  • 妊娠ですか?

    はじめまして さっそくですが 1ヶ月生理が来ません 先月の18日から 今日まで生理が来ません 先月の25日にゴムをつけて 性行為をして 今月の5日に早すぎる 生理が来ました 来た次の日に 生理中にもかかわらず 彼とゴムをつけて性行為を してしまいました そしたら 次の日には生理が来なくなり 普通のおりものになりました。 そして生理予定日の 今月の18日を過ぎても いまだに生理がきません。 そして、お腹の中が気持ち悪く 異常な食欲があり 胸が脇の下あたりから すごく、張っていて 乳首が痛いです。 これは妊娠なのでしょうか 心当たりがあるのは12月ごろに ゴムをつけないで 中に入れて 射精しそうになる寸前で 外で出す、とゆーよーなことを やりました。 その時、すごく アソコが熱かった心当たりが あります。 これは妊娠なのでしょうか 私は今学生で 専門学校に通うので 望まない妊娠で とても不安です 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬…心配です。

    1月26日に性行為をして数日後、3~4日くらい茶色いおりものが出てきました。これは着床なのでしょうか…>< 毎月生理予定日は決まっておらず、大体先月生理になった日から1週間ぐらい前後します。 先月は1月8日から生理になって、今月(ここ数日)は下腹部も張っていたので「そろそろ生理かな…」と思っているのですがまだのようです。 また、1月26日が初めての性行為だったんですが、今日に至るまで計5回性行為しました。 避妊はしていたのですが、その後生理はまだなのに茶色いおりものが出てきたので妊娠したのか不安に思っています…。 いろいろと自分で調べてみると性行為から3週間後に妊娠検査薬をしてみると良いみたいですが、性行為から2週間後(今)検査するのはまだ早すぎるでしょうか? 本当に気になって気になって、ほかの事に手がつきません。。 あまり考えすぎるのもストレスなどで生理が遅れる原因になると思うんですが、どうしても不安になっちゃって…。 あと、1月26日が初エッチだったわけですが血は出ず、2月7日にエッチをしたら血が出てきました。。。(←確かこれが5回目です。) 結構量が多かったので生理が来たのかと思ったのですが、どうやら生理ではなかったみたい…。 この血は何だったんだろう?と不思議に思います。 初エッチじゃないのに血が出ることってありえるんでしょうか? それとも、これも妊娠に関係するサインなのでしょうか…。

  • 妊娠している可能性はあるのか?

    生理開始が11/24~12/1で、彼氏とゴムなし中出しで性行為したのが29日です。 排卵日は11日です。 12/6に他の男性と性行為、ゴムなし外出しをしていた場合、妊娠している可能性はあるのでしょうか? 15日に検査薬をやったのですが陽性でした。 今月の生理予定日は27日です。 生理予定日まで妊娠しているのかしていないのか不安になってしまったので質問させていただきました。 過去に中絶経験があります それも踏まえてのみなさんの考えをお聞かせください。

専門家に質問してみよう