• 締切済み

途中からゴムありで、

排卵日の1週間と1日後に少しだけゴムなしでしてしまい、嫌だと言ったらやめてゴムをつけてしました。 生理予定日が今日なのですがまだきてません。 次からは必ず付けてもらおうと思います。 大丈夫ですか? エッチしてからは1週間経ちました。

みんなの回答

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.3

コロナ禍のステイホームで臨まぬ妊娠が急増しているそうですね。 楽しみにしています。また続きを投稿してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

貴女が何歳かは知りませんが、貴女と彼氏のお付き合いにセックスは必要不可欠な行為なのですか? 彼氏に嫌われたくないからしてるんだったら止めときなさいよ。 貴女は男の性欲処理の為に付き合ったいるわけではないわよね。 男に如何に我慢させるかで女の価値は上がるものなのよ。 簡単に脚を開いて受け入れてたら気を付けていても痛い目に合うことになるわよ。 妊娠するのが嫌なら彼氏にゴムを付けさせるのではなくて、私は妊娠したくないからセックスはしたくないと宣言すべき。 もししたいなら、結婚してからにしたいと言いなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2558/11398)
回答No.1

ここで聞いても何の意味もないです 検査薬を正しく使いましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 途中からゴムつけたから?

    生理がきません。 生理周期ははかったことがありませんが、1月23日、次は2月21日に生理が始まりました。 29日周期か、ということで計算すると今月は昨日の22日から始まるはずです。今まで周期をはかったことがないので一概には言えませんが。 しかし生理はおろか生理前症候群もない。 いつも生理前はいらいらしたりお腹が痛くなるなどの症状はないのですが、いつもは胸が張るのに。 生理予定日を過ぎた今日もその予兆はないかわりに少しお腹が痛い気がしてますが。 ストレスで生理が遅れるそうですが心当たりないです。今年から(大学)受験生ということで追い込まれてきていますがそれも今に始まったことではないのでストレスと言えるのやら。実際先月もちゃんと生理がきたわけで。 それで妊娠の線が気になります。 2月28日、3月14日、17日に性交をしました。毎回ゴムは途中からつけていました。1月と2月の生理開始日を見て危険日は避けたつもりだったのですが、この場合妊娠している可能性は高いのでしょうか?不安です。妊娠検査薬のチェックワンファストは生理予定日から使えますよね?ということは昨日から。しかしその生理予定日というのもただ一回の生理周期から推測した日なのであてにならない、ということは検査薬はいつ使えばいいですか? 2月28日のが初体験でそのあと3月の頭に性交出血なのか排卵出血なのかわからなかったけれど少量の出血がありました。生理がこないのとなにか関係があるのでしょうか。それとも初体験に体が驚いて周期が狂った、ということはありますか? それとゴムなしで挿入した後、抜き取ると性器がすごく濡れるのですがこれは愛液がほとんどなのでしょうか?それとも大半が精液? もうひとつ。妊娠してしまったら、出産までずっと生理はこないんですか?

  • ゴムが!!

    今日彼とのH中ゴムが大きく破れてしまい、中で出てしまいました。私はほとんど生理はきまってくるので遅れることはありません。予定では19日あたりが排卵日です。妊娠する可能性大ですか?

  • 途中からゴムを使用した場合

    途中からゴムを使用した場合 昨日、彼の家に泊まることになってそこでHをしたときに、前戯の時に4~5くらいゴムなしで 入れられて・・・。 最初気付かずあれ?もしかしてゴムつけてない???と思ったので聞こうと思ったらすっと抜いて ゴムをつけ始めてまた入れて最後までしました。 多分、入れる前に完全におおきくしようとしたんだと思います(私が口でとかはやらなかったので) 頼む前にキチンとつけてくれたのでゴムを使うことは当たり前と思っているはずなのですが、 知識不足なのか(私もです)イク前でも精子はでるので妊娠の可能性は0ではないんですよね>< 念のためアフターピルを・・と思いましたが自宅付近の病院は休診もしくは診察時間終了でもらうことはできませんでした・・。 今とっても不安です(自業自得ですが)・・・。 ちなみに私は生理不順がひどく先月は和カンセンという漢方の生理不順の方用を飲みやっと先月生理がきました(その前は去年の11月でした) 生理が3月の15日だったので排卵日は14日後±3日前後と見て昨日9日は大丈夫かとは思いますが もともと不順で漢方を使っての生理だったのでこの計算が有効かがわかりません。。 生理不順であっても前の月にきた生理開始日から14~くらいが排卵日という計算はあっていますでしょうか?? また今日から漢方をのみ始める予定なので4月15に必ず来るとは言えません・・・ また、不順を直すために月曜日に婦人科へ行きピルをもらおうかと思っていますが、ピルを飲んでも 100%ではないのでゴムは使ってもらう予定ですが、ピル+ゴムの方が避妊率はあがりますよね?>< 知識不足で愚かなことをしてしまったと反省しています・・・月曜の段階では病院の先生に相談してももうどうしようもないですよね><? その状態でもピルは処方していただけるのでしょうか?

  • ゴムが破れれました…

    ゴムが破れれました… 彼氏とエッチしたらゴムが破れてしまいました ホテルのゴムだからでしょうか… 前の生理が4月8日から6日間、周期は28日~30日です… ちょうど排卵日ですよね…どうしたらぃぃんでしょう? しかも明日は日曜だから病院あいてません… アドバイスお願いします

  • 途中からゴムをつけたのですが・・

    今月の12,19日に付き合っている彼と生で30~40秒して、途中からゴムをつけてしました。 両日とも私が久しぶりに会えて嬉しくて勢いでしてしまいました・・。 反省しています。 生理予定日が今日なのですが生理がきていません。 いつも予定日から1~2日ずれることはあります。 でも今回は2度も途中まで生でしてしまって不安です。。 生理周期は29~30日で、最後の生理日は10/2です。 今月は昼夜逆転した生活が続いたりストレスも少しありました。

  • ゴムが破れ

    質問させてください。 彼女の生理が今月の11日に終わりました。それから16日にエッチをしたのですが、ゴムが破れてしまい結果中出しになってしまいました。彼女の周期はいつも28日です。妊娠の確率はどのくらいでしょうか?不安になっています。排卵等のことはよくわからないので宜しくお願いします。

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • ゴムが外れかけました

    妊娠の確率について 今日、彼氏とセックスをしました。コンドームをつけ、射精無しでした。 しかし、行為を行っている最中に1度止まって男性器を腟内から抜いた時にゴムが全体の2分の1程外れてしまいました。多分、腟内から抜いた時に少し外れてしまったのだと思います。その後つけてやり直したのですが、外れてるか怖くて何回も確認してもらいましたが外れてなかったので多分腟内から抜く時に外れてしまったのだと思います。 私も排卵予定日1日前だったので、少しだけ心配なところがあります。 前回の生理が2/3〜2/8で、周期は大体26〜28です。 次回の生理予定日は3/2です。 射精はしていなく、ゴムも破けてなかったと思うのですが、この場合は病院に行った方が良いのでしょうか?

  • ゴム破けてた…

    Hが終わった後に、ゴムが破けてることに。 今彼女と付き合ってます… 僕は二十歳で、相手は23です。 17日の深夜に、行為が終了後に…ゴムを見たら… 破けてました… 結果…中だしをしました。 排卵日は終わっていると、彼女は 言ってます。 1月の生理予定日は22日か23日です。 11月の生理は22日からでした。 12月の生理は、24日でした。 もう、覚悟も出来てます。 問題はないんですが…お互い 彼女も不安で困ってます。 心が重いです。 ゴムが破けた事は今まで 一度もなかったのですが…昨日は破けてしまいました… この場合…どうしたらいいでしょうか? 今だに生理がきてないです。