• 締切済み

途中からゴムありで、

排卵日の1週間と1日後に少しだけゴムなしでしてしまい、嫌だと言ったらやめてゴムをつけてしました。 生理予定日が今日なのですがまだきてません。 次からは必ず付けてもらおうと思います。 大丈夫ですか? エッチしてからは1週間経ちました。

みんなの回答

• Don-Ryu
回答No.3

コロナ禍のステイホームで臨まぬ妊娠が急増しているそうですね。 楽しみにしています。また続きを投稿してください。

回答No.2

貴女が何歳かは知りませんが、貴女と彼氏のお付き合いにセックスは必要不可欠な行為なのですか? 彼氏に嫌われたくないからしてるんだったら止めときなさいよ。 貴女は男の性欲処理の為に付き合ったいるわけではないわよね。 男に如何に我慢させるかで女の価値は上がるものなのよ。 簡単に脚を開いて受け入れてたら気を付けていても痛い目に合うことになるわよ。 妊娠するのが嫌なら彼氏にゴムを付けさせるのではなくて、私は妊娠したくないからセックスはしたくないと宣言すべき。 もししたいなら、結婚してからにしたいと言いなさい。

• agehage
回答No.1

ここで聞いても何の意味もないです 検査薬を正しく使いましょう