• ベストアンサー

どこのメンバーズカードか知りたいです。

どこのお店のメンバーズカードかしりたいです。 rabbit books と記載してあります。 名古屋です。 知っている方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

あえて宣伝をしてない、情報の載ってない メンバーズカードは大体風俗とかエッチなDVD屋とかです。 探ってもだいたいわかりません。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

写真も何もないとね。「rabbit books」とあるなら、そういう名前のお店なのでしょう。 名称から考えると、セクシーDVDを多く取り扱っているお店じゃないかなという気はしますけどね。ポイントカードを発行しているお店はいくつかありますね。