• ベストアンサー

そこそこ幸せな人は、自分に関係ないことは無視します

zne368d4nt8の回答

回答No.5

こんばんは   確かに そう云う面も あるでしょうね   自分の幸せ 誰かのために 駄目に成り    不幸には 誰も 成りたくは無い物ですからね   人の為でも 自分の為でも 人の事に 関わる事で    不幸に成る 可能性は ある物ですから                 注意が必要に成りますよね    幸せだから 人の事も 幸せにしようと 人に関わり      もっと 幸せに成ったり 不幸に成ったりもありますし    不幸だから 人を不幸にしてやろう や    不幸でも 人を 幸せにしたい 等も ありますよね。    他にも 色々な物が あるのですから           人の事は 見えている様で          中々 見えてなかったりする時も ある物ですよね         本当に 色々 ありますからね。